SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影会に行ってきた [コスプレ]

一枚も写メが無いのだが(^^;

今回参加させて頂いたSSM会の飲み撮影会は
前半こそ少しは撮影して頂いたものの
後半は飲んでばっかりで(笑)
後半長いの知ってるから前半から極限にマッタリで(私は)
でも時間が経つのが凄い早くてあっという間でした♪

いや私が楽しんでいてはいかん気もするのだけど
みんな良い人で楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!


時間配分しっかりしようトカ
周りを見て行動しようトカ
もっと客観的に見なきゃいけないなぁトカ
もっと立場に立って考えなきゃトカ
いつも直らない反省点は多々あるものの
いっぱい食べたし(笑)
色んな背景で撮れたし
レイヤーさんと沢山ベタベタペチャクチャできたし
大満足♪(私は)


1から10まで走り回ってくれた主催のお三方
あの話で盛り上がった羽音宮さん
合わせに付き合って頂いた氷雨さん
撮って頂いたカメラマンの皆様

長丁場お疲れ様でした!
ありがとうございました~☆

楽しかったネーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


人物の写メは無いけど
ビンゴ大会でまさかまさかの1等賞をもらったのでハリハリ

きららのカメコ指数がまた上がった♪
091101_1444~0001.jpg

コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

あかり

撮影会お疲れ様でしたー☆
ご参加くださいまして、本当にありがとうございました!!

主催側で勝手に合わせ企画しちゃったので、
まさかのうたわれるもの合わせが発生してた時は、
驚き&超ド級の安心がありましたデス。

また、次回以降もしつこくしつこくお誘いしますので、
よろしくお願いします☆
by あかり (2009-11-01 19:47) 

氷雨

お疲れ様でした~!
衣装まで貸していただいて合わせして下さって、
本当にありがとうございました!

もしもきららさんが背中押してくださらなかったら…
チキンな氷雨は参加すら出来なかったかもしれません。

また遊んでくださると嬉しいです(*ノωノ)
by 氷雨 (2009-11-01 21:08) 

あんじ

おつでしたーー!
途中帰宅すんまそん!!!
カメラ持っていったのに全く撮影してない!私死にたいw
また遊んでやってくだせー!
そして撮影させてくだせー!!\(^o^)/
by あんじ (2009-11-01 21:32) 

kirara

to あかりサン
主催お疲れ様でした!
ドリクラ合わせがあんなにも豪華になってるとは思いませんでした!!
生地まで揃える徹底ぶりにドキドキが止まらないw
とっっっっっっっっっっっても素敵でした!!
こっちはこっちで勝手に合わせで遊んでてスミマセンでした^^;
今度はじっくりドリームクラブで延長するのでまたご披露して下さいね~♪

こちらこそまた是非読んでください☆
都合つけて参加したいです!宜しくお願いします!!


to 氷雨さん
お疲れ様でした~~!
衣装を押し付けた上に朝まで付き合って頂いて、こちらこそほんと、アレもコレも有難うございました!

チキンな氷雨さんはメールした時点でもうチキンでは無くなったのです☆
またメールも送るので遊んでくださいね~♪
楽しみたのしみー(^-^)
by kirara (2009-11-01 21:39) 

kirara

to あんじサン
お疲れ様でしたー!!
あんじさんのカノンめっちゃ似合ってましたー!超こっそり見てました~!

ていうか、あの短時間で何着も着てたあんじさんすげーw
そりゃ撮る時間は無くなるわーってくらいズバズバ着替えてた!
モデルの鏡でした!!

こちらこそ今度はじっくり撮らせて下さ~い(^0^)/
by kirara (2009-11-01 21:44) 

ひなるる

たくさんたくさんありがとうございました☆

もう、毎回きららさんが良い子過ぎて癒されます♪
いつも可愛いコスばかりで最高です!
メイドさん可愛かったー こんなメイドさんなら指名&チャージ料なんのそのデス 
もっとお話したかったなー
でも役得もあったので(>ω<)☆ 次回のチャンスを楽しみにしておりますw

また遊んで下さいね☆ありがとうございました
by ひなるる (2009-11-02 14:26) 

kirara

to ひなるるさん
こちらこそほんとにほんとに有難うございましたー!

私だってひなるるさんの可愛い声とほんわかした見た目に癒されてるんだからねっ!w
私ももっとひなるるさんとお話したいです~~!うほい♪
でも実際目の前にすると緊張しちゃって。。なかなかうまい事お話出来なくてスミマセン。。次はもっと、なんか、こぅ、スラスラベラベラと… 出来るといいなw

また是非遊んでください!
飲めないけど飲みの席は大好きです!!
by kirara (2009-11-02 20:04) 

AM

夜分遅くまで、お疲れ様でした。
目がシパシパするまで頑張って頂いて恐縮です。
その頃、自分はガッツリ寝てましたけど。
いつの間にメイド服に・・・、起きたら、目をシパシパさせているメイドさんがいました。

ジェンガはきららさんに勝つことが目的だったので、大満足です。
最初のじゃんけんの時に負けてれば、あの時俺の番になっていたんですけどねw

レフ版の金の部分を使いこなして、ますますご発展ください!
by AM (2009-11-02 23:19) 

kirara

AMさんこそお疲れ様でした。
SSM会の執事として陰ながら働いているっぽい絵を見かけた気がします。
準主催さんお疲れ様でした!
まぁ、寝てましたけど…。

ジェンガで顔真っ赤にした酔っ払いに絡まれた時はどうなる事かと思いましたが
無事で済んでよかったですw
あのジェンガはもぅ、誰が何をしても倒れるしかなかったと思います!
だから負けてなんかいません。

金の方も使いこなしてAMさんに写真を教えるようになりたいです!
by kirara (2009-11-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。