SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

寒すぎやしませんか [雑記]

さむいよー
さむいよー

外出るのやだよ~

今日さむいよー寒すぎだよー


省エネだから熱が足りないよー

爪が青いよー
唇も青そうだなー

さむいよー

コタツプリーズ
電気毛布プリーズ


さむいよー
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

みの林檎

認証キーが簡単になったのでコメントしやすくなりましたー!!(^ω^)ヤッタネ!!あとトップがクリスマスになってますなー(*´∀`)


誰か!!誰か姫にコタツを!!!!

グッと寒くなりましたよね(´;ω;`



by みの林檎 (2009-11-13 08:05) 

kirara

林檎さんのブログはアメーバ会員にならないとコメント出来ないのでしにくいですーw
何とかしてください!!

寒すぎるからもうクリスマスにしました!
秋なんてあっというまでしたね~~(>_<)

あと!!温泉も行きましょう!
by kirara (2009-11-13 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。