SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

濃いめ [雑記]

今日の晩御飯はマックにしちゃった
太るのかな?
アハハアハハ

お決まりのお客様はこちらへどうぞ!!
と、決まっても無いのに案内され
店員がまだかまだかと待ち構えるプレッシャーに耐えられず
くおーたーぱうんだーのバーベキューのを注文してしまいました。

高い。
そして味が濃い。

ハンバーガーセットで良かったのに…

チーズ挟まってるけどバーベキューソースの味しかしないや。
肉もバーベキューソース味。

私マック好きだからよくたべるけど
あんま味わかんないんだ、実は。
くおーたーぱうんだーと普通のハンバーガーの違いがあんまワカラン。

でも、これは濃い。
ソースでむせたもん。

高いからソースいっぱいサービスしてくれたのかなー
こゆいよー
むだにこゆいよー
091117_1858~0001.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

あかり

私もBBQ味食べましたよー
無駄に濃かったです^^;
チーズのが普通においしいです。
BBQ味は、ナゲットのソースだけで十分だな~と思いましたorz
by あかり (2009-11-17 21:23) 

kirara

あかりさんも食べましたか! 無駄に濃い味ですよね~・・・
やっぱ濃いですよね~ むせる程濃い味付けに久々に出会った気がします。
ナゲットは美味しいですよね~
あれ、自分で付ける量決められるから良いのかな。
by kirara (2009-11-17 22:03) 

皐月涼沙

一度食べましたが、
これならノーマルなクォーターのほうが良かったです。
ナゲットはあげたてならそのままが最強。

もっともマックはクーポンのしか使わないですねー。
金曜日にメールでくるのが。
by 皐月涼沙 (2009-11-17 22:12) 

kirara

皐月さんも食べましたか!
私も前にノーマルを食べまして、その時は別に普通だったのですがねぇ~
バーベキューがこんなに濃ゆいとは。
ナゲットは逆にあんまり食べないのですが、ポテトも揚げたてが美味しい。
ナゲット食べたくなってきたw

あー、クーポン。 その手があったか!w
by kirara (2009-11-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。