SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

PostPetDSを全力で応援しています [モモちゃん]

皆さんクリスマスの予定はお決まりですか?
イルミネーションもクリスマスプレゼントも楽しみですが
何よりも楽しみなのが
PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン
ですよね。

2009年12月24日発売予定です。


もちろんモモのお座りマスコットはゲットしてますよね?
予約しなきゃ手に入りませんよ?

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン 特典 モモのおすわりマスコット付き

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン 特典 モモのおすわりマスコット付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game


あ、一応。
アマゾンで小銭稼ぎはしていません。



アマゾン見てたらレイトン教授のページがやたら詳しく情報載ってた!

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game


うほー!ひらめきコインチャーム欲しいー!!!



っと、そうでなく。

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン では、もちろんモモ達ポストペットが自由気ままに暮らしているのですが
その動きも、キャラクターによって様々で
どの子もプリティな動きをするのです!

巷で大人気のジンパチ。ちょこちょこついてくるところがたまりません。
フロは、躍動感を感じる動きになっててびっくり!
スミコは、いつもはノロマですがなんとか前を行く飼い主に追いつこう~という感じがかわいすぎます!
ミッピは、ピョンピョン跳ねて躍動感ある動きをします。

中でも私の大好きなモモ
モモは、踊ったり、震えてみたり。とたくさん感情を動きで表現してくれます。
踊ったりもします!

その画像をちょっぱってきましたので貼ります!
m_image0005.jpg
m_image0006-bd48b.jpg

可愛いですね~☆
ふにふに動いてくれる事でしょう♪


で、サウンドも紹介されてたのでチョッパってきました!



開発ブログでも紹介されてましたが
ポップで可愛い感じの音楽です!


あと、島の様子がわかるムービーもパクってきた!



ほんわかのほほんな島の雰囲気が伝わってきます!!
どうぶつの森よりちょっと賑やかで、とんがり帽子のうんたらカンタラより派手じゃない
そんな優しい感じだと思います!

ぶつ森のように四季も時間も流れています。
可愛いPostPet達とじゃれ合ったりしながら、平和なポストペッ島で暮らしましょう♪

興味がわいてきました?
もっと知りたくなっちゃった貴方は、http://ds.postpet.jp/からもっと詳しく見れますよ☆
m_img_gattai.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みの林檎

これできららさん回し者じゃないから凄いよなー(笑)

表彰されたらいいのに(^ω^)

きららさんがそこまで言うなら気になりますなー(^ω^)
by みの林檎 (2009-11-20 21:30) 

kirara

まわし者になれたらもっと頑張るのになー(笑)
ソネットの偉い人、表彰とまでは行かなくても良いから、モモ妹の横に私の机も置いて欲しいわ♪

モモ好きじゃない人には全く面白くないかもしれないけど
きららは大絶賛で、大プッシュですぞー(笑)
by kirara (2009-11-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

我が家の食卓友達の ワッ(^0^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。