SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

友達の ワッ(^0^) [雑記]

髪の毛サラサラなあの子も、ほっぺぷくぷくのあの子も
ふんわり食パンを美味しく食べれたみたいで嬉しいな♪

今日も私はふんわり食パンを補充してきましたが
隣に置いてあった赤いパッケージの食パンがズラリと隙間なく並んでいるのに
ふんわり食パンの棚はもうスカスカでしたヨ^^

私が棚に向かって歩いている間にも奥様が一人ふんわり食パンを買い物かごに入れてたし。

徐々に浸透してきたのかしらね~
ふんわり食パンの美味しさが!!


特に意味は無いけどヤマザキの公式ページでも貼っとこうかなw
http://www.yamazakipan.co.jp/brand/01_09.html


↑のページにはなんか載って無いけど、ふんわりブレッドなるものも私は食べましたよー
食パンほどふんわりでは無かったのでガッカリでしたが。。。
アレどこ行っちゃったのかな~

ふんわりテーブルロールは、ふんわり感はそのままでテーブルロールになった感じ!
食パンに飽きたらテーブルロールにするのが、ふんわりマニアにはお勧めw
食パンよりもモチモチ感が強い気がします。
こっちもなかなか美味しいですよ♪



あと…
ちょっと前に食べたふんわり食パンが
普通の食パンくらいのふんわり度でガッカリした事があったのですが
どうも、それは
賞味期限間近だったからだと思われます。

スーパーで10円引きとかシール貼られてたのでついつい買ってしまったのですが
それがあんまり美味しく無かったのです~

もちろん未開封だったから、あのふんわり食パンなら賞味期限間近でもヘッチャラだろ!
と、思ったのですが…
そうでも無いみたいです。

あ!
でも、テーブルロールは賞味期限間近でも美味しかったなぁ~

パンの作り方詳しく知らないけど、なんか違うのかな(´ω`)
美味しい方が嬉しいもんね~






今日はエステにお話し聞きに行く第二弾をしてきましたよ~
体験コースを受けたら
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー痛かったヨ~w

私のセルライトは凝り固まってへばりついているようです。
イテテ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。