SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

取材? [コスプレ]

先週の土日に、年末に向けてと取材が来るってんで部屋の大掃除をしたんですよ~
主に漫画やゲームその他周辺機器の整理なんですけどw

PS2が引っ込んでPS3になったり
古いテレビがお引っ越ししたり
布団を干したり。

で、私の部屋兼物置きも掃除したんですが
そしたら昔のガンプラの組み立ててすらいなかったヤツが2つ出てきて
好きな方にあげたらお返しを貰ったよ~
かわゆい

私らは普段、質より量の生活を基本としているので
美味しいものより安くていっぱい食べれるもの を食べる事が多くて
箱に入ってリボンまでかかってるお菓子なんてそうそう我が家にはやってこない!

オタオタしましたw


で、まぁ、箱に入れといても捨てるだけだし
最後にほこりまみれになるまで出しときますかねって事で
棚に陳列。
091203_1029~0001.jpg
あ、漫画太郎とゴジラは私のじゃないよ?
私が愛しているのはモモちゃんだけv
ぁ、でもストライクフリーダムが好きだったなぁ~


あと整理して、0083オペレーター?だかなんだかのは神様とお連れの方に貰われて行きましたが
他にもゲーセンで取った
CCサクラの智代ちゃん

綾波の白スク水

ふじこちゃんフィギュア
がありますが、誰か要りませんか?当然未開封ですよ。まだホコリまみれじゃない。
主にふじこちゃんフィギュアの嫁入り先を探してますw

フィギュアってどうやって捨てたらいいのかな~
普通ゴミでいいのかな。半透明ゴミ袋だとなんか恥ずかしいなぁ~

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。