SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

れぽ2 [結婚式]

つづき!


さて。前回はフラワーシャワーが楽しかったよってトコまでだったので
その続きから。

撮影:皐月涼沙さん
沢山の方々に祝福されて満面の笑みをうかべるきらら。
実はこの時初めて皐月さんの存在を確認し、写真いっぱい撮ってモーラオ、目線はこっちね、おk。
とか思ってました。

そのあとは皆さんと写真撮影をし
終わった方から披露宴会場へ向かって頂いて
残った私達はチャペルの前で何枚か撮ってもらって
また車でぶーんと運んで頂き
一時メイク室へ。

メイク室4階だからイチイチ面倒だろうと思ってたけど
エレベーターがすぐそばで、あんまり歩か無かったから気にならなかったな~♪



で、私はあんまり見れなかったんだけど
受け付けの辺りにちゃんと飾ってもらいました。
モモちゃん。
撮影:皐月涼沙さん

私の予想だと、新郎側と新婦側に一体づつのつもりだったんだけど
まとめて置かれてたんですね。

新郎側にはサングラスを…とかって話も出てたんですが
当日渡し忘れちゃったみたいです^^;

このボードは当日お帰りの際に皆さんにお渡ししたお菓子ですよ~
美味しかったですか?
どんなお菓子だったのかもよく知らないんですが…^^; 余ってたのもらってくれば良かったナ


で、私がちゃんと見れなかった所パート2!
皆様のテーブルの上。
皐月さんが撮ってくれてたので見れました♪

撮影:皐月涼沙さん

テーブルの桜も、一応意見出して
桜はパラパラ落ちそうだから違う花が良いのか?とか
桜がイイとか悪いとか、四隅の席の桜はでっかいのにしようとか、器はこんなんで、とか
色々したんですよ♪

テーブルのフキンの色も、畳み方も、テーブルクロスも
数ある中からどれがいいのかわからないけど一応吟味して選んだつもりです。

で!席札!!
メッセージ書くの、ちょーーー疲れた!!w
新郎の方も親族と会社の方へは書いたけど、お前の友達のなんか知るか!書けん!! てなったw
今思えば、知ってる顔も居るのだから書いておけばよかったなぁ~(´_`)と思うけど
あの時の中指のペンダコの痛さは半端無かったww

裏のスワロフスキー、ちゃんと付いてましたかねぇ? 取れて無かった??
それがちょっと心配ですが…
おうちでガショガショ印刷して、一枚一枚心を込めたつもりです。
出来はショボイけど、心はこもってるのよ。しょぼいけど…。

あと、おちゃめなゆいさん♪
撮影:皐月涼沙さん



やっとこさ披露宴入場!
フラワーシャワーですっかりキョロキョロするのに慣れた私は
あっちを見たりこっちをみたり。

撮影:皐月涼沙さん
皐月さんはあそこか、ヨシ。 の瞬間ですねw

実際、介添えさんと披露宴の担当の人(目がものっそい充血してた)が
二人がかりで辞儀をしろとか椅子に座れとか
ぜーんぶ指示してくれたのでなんにも考えずにキョロキョロ出来ました♪

ベールももうここでは取っちゃってたけど
あのベールも高いんだよ?w
ベールにもラメスプレーしてたんだけど、少しはキラキラしてくれたかなぁ???


で、ちゃちゃっとケーキ入刀に進んだ訳ですが

撮影:皐月涼沙さん
どうでもいいけど
モモちゃんを描く機会が無い訳じゃないのですが、いくら描いても上手くなりません。。。

ケーキのプレート見た人いますか???

んー
居ないかな~

居ないなら、もすこし秘密にしとこかな







やっぱ貼っちゃうw
撮影:神姫ちゃん
神姫ちゃん写真ありがとう♪
とくに反応なくて寂しかったですw



ケーキは真上から一刀両断したいから~って話もしといたんですが
中に土台が入ってて出来ませんでした。
まぁ、私はそれで良いんですが、新郎ががっかりしてました^^;


そしてさっさと退場。
こんなドレスだったんですよ~♪
撮影:皐月涼沙さん
めちゃめちゃムチムチでんがな!

そしてお色直しを終え
こんなドレスでした~
撮影:皐月涼沙さん
はいどーもー

お色直しは凄かったですよ~
4階に戻ったら全てが準備されてて、ハイ脱いで!はい着て!はいこっち向いて!!
はい撮りまーす、ハイ、おkでーす 移動しまーす
はい入場デース
て感じw
ちょっぱやでした。

皆様を少しはお待たせしてるのかもしれないけど、着替えて写真まで撮ってあのスピードで戻ってくるって
凄く無いですか?
私は参加した結婚式の皆さんが、写真まで撮ってるとは思いませんでしたよ~
着替えて出てくるだけだと思ってた。

キャンドルサービスもしました~
バチバチするのびっくりしてた子もいたけど、大丈夫だったかな?
撮影:皐月涼沙さん




余興もして頂きました!
撮影:皐月涼沙さん
けど無視してガシガシ食べました。

さらに余興して頂きました!!
撮影:皐月涼沙さん
けど無視してコソコソ食べました。


で、手紙読んで花束渡して、終わり。
もっといっぱい食べたい披露宴でした!!

くっそー
お腹が苦しくて、締めすぎで食べれなかったのが悔やまれる!!
みんな美味しかったって言ってた…

食べたかったなー。。。
ちょっとずつは食べたけど、もっとモグモグ食べたかった!



以上、ほぼ皐月涼沙さんの写真でお送りしました。
皐月さん写真いっぱい有難うございます!!
当日の大切な思い出がいっぱい増えました♪



ご飯もっと食べたかったけど
皐月さんも沢山ご飯の写真撮ってくれてたから、それで我慢しときます(T_T)




横から撮らないでーwwww
めっさ平らwww

撮影:皐月涼沙さん



たぶんレポ3へつづく!
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 6

そのこ

お色直し衣装も可愛いですなーー!!

いつもの3割増しにきららさんが可愛く見えるのは
やっぱり結婚式マジックですかねw

あ、いつも可愛いですがww


by そのこ (2010-03-05 17:53) 

kirara

ありがとうございますー!!
私もこの赤チェックは気に入ってるんですよ~^^
似合うかどうかは置いといて…。

いやでも、結婚式は主役が可愛く見えますよね!
マジック効きまくりですよ~!
あるある!

アレ、でも、そのこさんはいつも通りのお美しさだったなぁ…
あ、私が普段地味すぎるからですねww
by kirara (2010-03-05 22:48) 

NO NAME

お美しい!!
本当に素敵なお嫁さんですね!!(´∀`*)

チェックのドレスも可愛い!!
私もカクテルドレスは(系統が)きららさんみたいな感じだったので懐かしいです☆
by NO NAME (2010-03-09 21:02) 

kirara

お・・・お名前が…w
でもご結婚されてて、お招き出来なかった方で、派手目なドレスを着そうな方…。だいたい絞れてきますね~~ ふむー

お嫁さん効果で照明アップで綺麗に撮って頂いて、大事な思い出になりましたー☆
ドレスっていっぱいあって迷っちゃいますよね^^;
このドレス珍しいってみんなに言われたので、同じ系統だったってのは新しいですなー!!
by kirara (2010-03-10 00:22) 

織音

す、スイマセン(;´Д`)
名前書き忘れていたのは私です・・・orz

私はシェーナ・ドゥーノのドットドレス着たんですよー。
白黒ドットが珍しいと言われました(´∀`*)
by 織音 (2010-03-13 20:33) 

kirara

シェーナ・ドゥーノいいですなー!!うらやましす!!
今WEBカタログ見てたら可愛いドレスしか無くてびっくりしたww

ピンク水色オレンジ辺りは王道で可愛いのも沢山用意されてそうなので
白黒ドットは珍しいかも♪
by kirara (2010-03-14 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レポ1今はむかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。