SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ドリパへ行ってきた [コスプレ]

今日はドリパへ行ってきました~☆

外は風が酷くて
ミニハットはいつ飛んでいってもおかしくないし
スカートめくれてパニエ丸見えだし
上着のフリルもめくれてチェック部分見えなくなるし
私には耐えられませんでした…

風強すぎダヨ~(>_<)
やっぱり屋内が好き♪


入り口近くにゆいさんを発見したので
いつものようにゆいさんにつきまとって楽しく過ごしました♪

今日もありがとうございました!

風にふかれて醜い感じだっただろうに
そんな私に声をかけてくれた方々もありがとうございました!

屋内でも沢山声かけて頂いて
素敵な出会いに感謝です♪

やっぱりイベントは楽しいな。
大きなイベントはなおのこと!
と、改めて思いました。

じーん


アフターでご一緒させて頂いた方々は
みんな来週もお会いできるみたいなので楽しみです♪

来週はコスギャラリー!
暇なら来てね☆
100503_1427~0001.jpg

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

てっちゃん

おはつ♪
ドリパお疲れ~♪風の強い中大変だったけど、撮らせてくれてありがとう♪
可愛かったわよ~(^^♪・・・アタシ、ネットじゃ、こうゆうキャラなのよ~(笑)

アタシ、コスプレイベントゎまだ初心者なんだけど、ブログにアップしたから遊びに来てね~♪

ちなみに  ↓ アメブロの方がアタシの本命ブログなんだけど、
http://ameblo.jp/porori-tours/page-2.html#main
興味あったら、こっちも見てくれると嬉しいわ~♪

by てっちゃん (2010-05-06 01:21) 

てっちゃん

アタシのブログに遊びに来てくれてありがとう♪

そうそう、書き忘れちゃったけど、アタシが今まで放置してた(笑)ライブドアブログhttp://blog.livedoor.jp/hobbies_tez/にも、きららちゃんの写真(大きいデータで7枚)アップしてあるわよ~♪

後でリサイズしてcureのきららちゃんの所に送るわね~♪・・・まだ1回もやった事ないから、失敗したら笑い飛ばしてね!(笑)

by てっちゃん (2010-05-06 21:36) 

kirara

こんなにコメントありがとうございます☆
写真しっかり拝見させて頂きましたよ~~
沢山掲載して頂いて、有難うございます!
また遊びに行かせてもらいますね^^

またイベントとかでお会いできるの楽しみにしてます♪
by kirara (2010-05-08 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。