SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

楽しみ半分 [コスギャラリー]

いよいよ明日はコスギャラリーですね~
楽しみ半分、不安が半分、てトコでしょうか^^;

沢山の方にお力添え頂いてるので
頑張らないとですね!!
うっし



ちょっと裏話。

昨日セコセコと準備してたら
見た限りでは余裕のよっちゃんだったマゼンダのインクが出なくなりましてね。

掃除してもノズルなんちゃらをしても、何してもダメで
もうダメだろうからと思って、最後の手段でインクをはずしてみたら
空っぽ。

えー!?
ってビックリして。

だって、マゼンダは取り換えたばかりだし
そのインクは通常の2倍使えるとかのうたい文句だったのに…
きららショック。


インクって高いじゃないですか~~
純正品は高いから~とかちょびっとケチったのがいけなかった。
モー。
イイ勉強をさせて頂きましたヨ。トホホ。

まだサンプルとか印刷して無かったから印刷したかったんだけど
マゼンダ無くなっちゃって黄色の強い変な写真しか印刷できないし
どうしようも無いので
今日ヤマダデンキまで買いに行ってもらいました。

で、サンプル出来たと思ったら入れるアルバム無いし
なんだか色々準備不足でした^^;

ちゃんと考えて
前々から色々準備しておかないとダメですね~~



たぶんもう準備は出来たと思うけど…
後は早く寝るだけ!

って、もう10時過ぎてるし。。。
早くお風呂入って寝よ!

ねよねよ!!



明日会えるのを楽しみにしてますヨ☆
おやすみなさ~~い

マクロスROM出しま~す

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

氷雨

明日は楽しんできてくださいね~!
僕はギラギラサマーと思いきや、入梅した南の島に旅行です。
今度お時間がある時にでもイチャコラデートして下さい←
by 氷雨 (2010-05-08 21:59) 

kirara

南の島楽しんでますかー(^ω^)
イイナーイイナー、旅行は行ける時に行っとかないとなかなかイケないですからね~
土産話を聞きに行きたいっす!!
デートデート♪ 宜しくお願いしまーす(^0^)ノ
by kirara (2010-05-10 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。