SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

やせたい [雑記]

今日はパックマン30周年なんですね~
ふと開いたらグーグルのアイコンがパックマンで
フラッシュでゲームが出来るようになってて驚いた。
手が込んでる…!

いつもいつもグーグルはアイコンをあの手この手で面白い事してきやがるから憎いぜ!
面白いじゃないかこのヤロー(`ω´)
ちょっと遊んじまったゼ…



さて。
わたくし風呂は綺麗になれば十分だと思っていたのですが
可愛いあの子も半身浴をしていると言うし
デブったので
半身浴をしようと言う事になりました。

で、やってみたのですが
半端無くヒマで…
かといって精密機器持ち込むのも怖いので
小説を買ってもらいました♪

ハガレンドラクエ3ハガレンプリメ
ブックオフでw
105円のやつを4冊。

まぁ安上がり!

小説と言ってもアレがアレな本ばかりで、いい加減大人になれよって気もしますが…
好きなんだからしょうがないヨネ!
アハハ(´▽`;)


ドラクエとハガレンはまぁ王道ですよね。
もう一冊はプリメにしたんですが
わたし、プリンセスメーカー好きなんですよ~~
初めてちゃんとやった育成ゲームがプリメで、思い出深い作品でもあるのです。むふふ。

3の小説は読んだ事があったのですが
今回見つけたのは1だったので、ちょうど良いわ♪って買ってみました。

初めてやったのは3だったから小説も3だったけど
そのあと2も1も、4も5もやったんす。
1も2も面白かったから、小説もちょびちょび楽しく読んでます♪

3の小説は私の希望とは別のエンディングになってたので
今度は私の希望通りのエンディングになってくれたらイイナ~
読んだトコまでだと、雲雪はあまりよろしく無いけど^^;



そういえばプリメのオンラインゲームだとかって話があるみたいですね。
プリメはいつも迷走気味なイメージがあるんだけどw
どうなる事やら~。

ファンとして生温かく見守って行きたいと思いま~す^^
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。