SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

あるぇえ? [雑記]

情報豊富でちょっと面白くて更新頻度も高かったのでよく見ていた
見ず知らずの人のブログが
ある日突然消えちゃって。

キャッシュとか見ても、最後の記事は前日とかなのに突然…
ちょっとガッカリ(´ω`)


逆にイイ事もありました!

問い合わせしたのに返事がなかなか来なくて
やっぱりちょっと無理だったのかな~って諦めかけてた事があったのですが
返事が貰えて話もまとまって、きらら大満足!

勇気出してメールで問い合わせしてみて良かった♪



上手くいくもいかないも、楽しいも辛いも、人生いろいろあるけど
今日も天気が良いからがんばろ~(^0^)/

100529 ぽてとさん撮影会 ゆまさん撮影 セーラーモモ
撮影:ゆまさん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近場に都会があったプリメは面白い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。