SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

⊂(^ω^)⊃ [雑記]

いい感じに新幹線が無かったので
こだまでのんびり出発です。

準備に手間取ったので
ほんとはのんびりしてる場合じゃ無いんだけど…
仕方ないヨヌ

到着時間調べたら
約束の時間には着かないみたいだけど…
仕方ないヨヌ☆



ドラクエを読み終わったので
ハガレンを読み始めました。

飛べない天使 とかってゲームの小説版らしいです。
知らずに買っちまったゼ

まだ冒頭しか読んでないけど
エドとアルが電車でセントラルへ向かってるシーンがあって
エドが電車は退屈だと言ってましたが
私は電車大好きです。

満員電車は嫌いだけど、座れる電車は好き。
外を眺めてるのって楽しいですよね。


今日は天気が良いから富士山見えるかな。
100616_1323~0002.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。