SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

アトラスのアーケードゲーム [ゲーム]

さっき新横浜の辺りに
アトラスのロゴでっかくつけたゲーセンがあったのだけど
アトラスの何が置いてあるのかな?

私アトラスというと
女神転生とかそういうコンシューマーしか浮かんで来ないのだけど。

なんかあったっけ?

ぷよぷよ…はセガだよね
音ゲーはコナミだし
格ゲーはカプコンのイメージなのだけど、アトラスもなんか出してるのかな

格ゲーやらないから知らないや~
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

氷雨

アッー!!トラスと聞いて(ry

そんなゲーセン前からあったかな~?
格ゲーは豪血寺一族シリーズなら出してますよ。
おばあちゃんが主人公?の格ゲー(^ω^)
by 氷雨 (2010-06-16 14:52) 

kirara

通りの方にもロゴがでっかく入ってるかはわかりませんでしたが
新幹線の方からはバッチリ見えるよう、デカデカとアピールしてましたよ。
そんな綺麗でも無かったので最近出来たゲーセンではなさそうでしたが…
私の見間違いだったらゴメンナサイッッッッ

おばあちゃんが主人公って(笑)(笑)(笑)
と思ってぐぐったらなんか見た事ある女の子も混じってて、あぁコレだったのか~
てなりました。
それにしてもおばあちゃんが主人公て…w(2度目)
by kirara (2010-06-19 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⊂(^ω^)⊃くびなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。