SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

セールの季節になりました。 [雑記]

こないだ、ヴィーナスフォートがセールをしてると知って
ちょっくら行ってまいりました。

ヴィーナスフォートは以前、モモちゃんのイベントを見に来りもした
思い出の場所であります。
あの時はモモちゃん達が遠くから手を振ってくれたりして嬉しかったな~(´ー`*)


あ、で、まぁ、この暑い中せっせと電車に乗って
ヴィーナスフォートへ行ったのですが
この暑いのにみんな結構いらっしゃってて
ちょうどGLAYのイベントみたいのもやってて
けっこうな人出でした。

入りたかったご飯屋さんが
GLAY関連のメニューを出してたみたいで、大混雑!
諦めました。


仕方ないのでお店が色々集まってるトコロで、オムライスを食べ
100731_1221~0001.jpg
デザートにはエジプト系の方が作るタピオカジュースを飲みました~
100731_1233~0001.jpg

タピオカが小さくて、なんだっけ
ぱーるたぴおか?
とかなんか別の名前でしたが
私は普通のデカイタピオカの方が好きかなー

モッチリモチモチがイイよね。



本来の目的はお洋服だったのですが
お店が変わってたりとか、GLAYに惑わされたりとかしてw あんまり見ないで帰ってきました。

でも!!
何きっかけでそうなってたのか、年中こうなのか良く分かりませんが
ネコバスが居たので写メ撮ってきました~♪

100731_1453~0001.jpg

行先はもちろん、めい!

トトロ放映に合わせてやってたのかな~

中に乗る事は出来ませんでした。立ち入り禁止だったし、ワタクシ大人ですしw
子供がいっぱいで、写メ撮るのだってけっこう勇気がいったんだからね!!

でも撮りたかったんですw



セールって気がつくと始まってて
気がつくと秋モノが売り始められてますよね。

私は特にファッションには疎いから
気が付いたら率先して行くようにしないと。

年取ってきたから、しまむらばっかじゃマズイのかな
って思い始めたきららでした~~
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ドン・岡田

今度一緒に服探しにいこー!
きららちゃんはスレンダー美人だから似合う服たくさんあるよ!
by ドン・岡田 (2010-08-09 21:06) 

kirara

まぢすかー!! ドンさん詳しそうだから、是非是非お願いします!
こないだの新宿のトコとかも可愛かったし。
あ、でも、ぺちゃぱいにも似合う服をお願いしますww
by kirara (2010-08-09 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつかは私もサンクスパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。