SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ワタクシ実家へ帰らせていただきますっ! [雑記]

毎度このタイトルだからわかるよね。離婚じゃないよw

重なるときは重なるもので。
今年の夏は暑かったからかな。
祖母のお姉さんか妹さんかはちょっとよくわからないのだけど(ダメな子
お亡くなりになったそうで、急遽帰ることになりました。

私は祖父も祖母も小さい頃に亡くしてるのですが
だからってこの妹さんかお姉さんかが、お婆ちゃんがわりでって訳でもなく^^;
でも、家も近所だったので何かというとよく連れて行かれた
くらいの間柄なのですが
こないだ帰ったときに聞いた話だと
かなり痴呆も進んでいて病院と施設を行ったり来たりだとか
ってのはお兄さんだったかな?(汗

お正月最後に挨拶しに行ったのはいつだろう。。。?
成人式で振り袖見せに行ったのが最後かな?


こないだの太郎くんのおうちが長男で、色々やってくれていたので
私はこうなるまでほんと何も知らず、ただお葬式に出るだけで
心苦しい。

かといって、出張っていくほど近い相手でもないので
やっぱりお葬式だけで良いのかなって気もする。
本家のおばさんて呼んでて、名前も知らないし。



なんだか真面目に書いてしまったけれど
遠縁の方なので私はいたって元気です。

しばらく待つかと諦めていた、ライトアップガンダムが撮れる!
わーい☆

は不謹慎かしら。むーん(`-ω-)
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

なぎさ

ガンダム待ってまーす!(コラ

あ、そういえばツイッター、フォローさせていただきました!
でへへ。
by なぎさ (2010-08-30 15:50) 

kirara

ガンダム撮ってきました!
撮影会並みにw

ツイッターあざーす!!
なぎささんからフォローされましたメールが来なかったんだけど
そういう設定でもあるのかな。
むーん
by kirara (2010-08-30 23:12) 

マイメロいやん

喝!
by マイメロいやん (2010-08-31 21:03) 

kirara

(´・ω・`)
by kirara (2010-09-01 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。