SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

一番よく撮れていた [コスプレ]

と、思う写真がコレデス

変な写真じゃないけど
私の写真じゃないから一応隠しとこうかな。




こないだの撮影会で撮らせて貰ったうちの一枚です。
やっぱりこのレンズはバストアップ以上に強いなー!
と、思う一枚なのだけど
それが35mってことなの?(無知過ぎる

恋色病棟?
巡り音ルカ@岡田ゆい
MEIKO@氷雨

敬称略ですみません。


どう?どう?
なぜかルカ泣いてるけど
それを慰めるメイコもいい顔してるし
私的にかなりお気に入り。

リサイズだけで全然いじってないのに
モデルさん綺麗に写せてる気がしない?
そうでもない?

まぁ、自己満でも全然良いんだけどね。

こんな写真が毎回撮れるようになったらいいなぁ。
がんばろっと♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

氷雨

セクハラしている証拠写真が( ゚д゚)w
ゆいファンに夜道でフルボッコにされないように気を付けないと←

しかし、良い感じに撮れてますね!これが単焦点の力…か!
パンツばかりですみません(´・ω・`)←今ここ
by 氷雨 (2010-08-30 23:49) 

kirara

氷雨さんがフルボッコになったら責任とって臓器差し出しにいきますねw
お古ですが使ってやってください(´ω`)

写真いい感じですよね!
良かった。方向性は正しいようだ。
単焦点がいいのか、明るいのが良いのか、35mが良かったのか、よくわかりません^^;偶然撮れたからしょうがないね~
by kirara (2010-08-31 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。