SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

かしましい [雑記]

ご飯が出たのだけど
そんなにお腹も空いてないし、お持ち帰り用袋も用意してくれてたので
持って帰ってきました。

そしたら
これはいつ食べるのだと大騒ぎになりまして。

腐らないうちに食べるか、食べれなければ捨てるか
まぁなんとかしますよ。
わざわざ腐らせてから食べる、とか妙な事をするつもりはないのですが
しそうに見えるのでしょうか。。。

1かしましなら大丈夫なんだけど
Wかしましはちょっと苦手です(´ω`)



家に玉ねぎが、山のように吊るしてありました。
スイカらしき物が無造作に転がってました。
庭には青いミカンもなってました。
靴を外の水道で洗ってたら、ほんの2・3分で二ヶ所も蚊に刺されました。

のどかです。
平和です。

カブトムシはいません。



持って帰ろうかと思ったジャブローコーヒーのカップですが
改めて見たらアキハバラとか書いてあるし
バカらしいので捨てます。

でもちょっと惜しい気がしたので写メを撮ってから捨てます。


来年は子供部屋にもエアコン付けといてくれるって!
今年の夏は暑かったもんね~~

・・・って去年も言ってた気がするなぁ。


アキハバラか~
すでになんだか懐かしいw
DSC_0009.JPG

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

けっきょくコンビニあのふんわり感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。