SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

けっきょくコンビニ [雑記]

ツナマヨおむすびを食べています。
実家の珍妙な料理もいいけど
食べなれたセブンのツナマヨが落ち着きます。

ほわわ。

ちなみにノリはしっとり派です。



明日8時45分からだって!
早いなぁ~
近いから良いけど、遠い人はつらいだろうなぁ。

あ。
明日お腹が鳴らない程度に食べれるよう
おむすび残しとけば良かった。

二つとも食べちゃったよ・・・


太郎くんはセレモニーだったけど
今日はセレモニーじゃ無かったよ。
色々あるんだね。

太郎くんの時に、親戚の顔を覚えた気でいたけども
知らん人ばっかりだった。
みんな同じようなヘアスタイルだったから親族なのかなって、思ったくらい。

親戚付き合いって大変そうだなぁ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。