SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ランカちゃんとアルトを連れて縁日に行ってきたの [コスプレ]

行ってまいりました。
私のわがままにお付き合い頂いたお二方、本当に有難うございました。
遠くて暑くて大変だったけど
私はとっても楽しむ事が出来ました。
二人にも少しでも楽しんで頂けたなら良いのですが、私の事だから色々迷惑をかけたのだろうな
と思うと申し訳なくもあり
立派な大人になりたいな、とも思う今日この頃ですw


さて!
速報はあちらに上がってたので
写真多めでペタペタ貼って行きたいと思います~~

楽しかったから見てくといいよ☆

まずは3ショット。
たまたま神社の入り口辺りでモソモソしてたら声をかけてくれたカメコさんがいらしたので
カメラ渡して撮って頂きました♪
いつものように私は名刺を持っておらず… 大変申し訳ありませんでした。
今日こそは名刺を刷って名刺入れをいっぱいにしておくぞ!!!
とは、思っている(´・ω・`)

シェリアルラン

写真選ぶのも自分のホウレイセン消すのもめんどくさかったので氷雨さんのブログから頂いてきましたw
どんだけきららがものぐさか、察して頂ければ幸いですm(_ _)m


全身。
ランアルシェリ
私がランカの頭のお面を用意すると言ったくせに忘れたのでランカの頭に何も乗ってません。
私ダメすぎる… スミマセンでした。


その後
アルランを撮らせてもらったり
ランカがピョコ
アルトのターンが来たりしつつ
ヨ!イケメン!
バッタがデカイと騒いでいたら
神輿が通ると騒ぎだしたので
ランカとミコシを撮ろうとフガフガした。
ミコシ見切れる
オッサンの足腰が絵に描いたようだ。
ミコシキター
ゆいさんコッチこっち!
ミコシIN!
ゆいさんこっちこっち!
みこしOUT
v(^-^)v


バッタはピクリとも動かなかったので移動。

奥行きのある写真が撮りたいな~って思ったのだけど
人が入っちゃって難しかった
アルランラン
シェリアル(シリアルに似ている)や
チュ~(´3`)~
シェリランも撮ってもらった
木が綺麗!

肩が当たるくらい混みこみかと思ってたんだけど
そこまでじゃ無くて良かった

その後とりあえずお賽銭して
(゜∀゜)
(゜∀゜)

小さな神社があったのでソコで少し撮らせて貰いました~
22.jpg
姫宮神社だって。
ウテナ?w

=ω=
ベタベタ
イチャイチャ
ランカたんハァハァ
アルトたんハァハァ

アルトのターンで太陽さんピカーン
が憎い。
もうちょっと曇っててくれたら良かったのに~

イチャイチャ
フフン

他にもランカとツーショとか、アルランとか、蝶的な蛾とかw 沢山撮らせてもらったけども
早めに撤退する予定になっていたので、そそくさと退散
暑くて3人とも汗だくでしたしねww

でも、きららさん空気を読まずに撮影依頼。
快く答えてくれる二人。
優しス。

アルト君こっちこっち~
ちょっおいランカ…!
アルト君…ごめんなさ~い
ったくしょうがないな^^

広角で明るいレンズが欲しいな。

^^キャッキャ^^
アルトのターン
^^キャッキャッキャ^^
ランカのターン

はしゃいだせいでもうダメポw
日も柔らかくなってきたから、かえろかえろ。
肩を並べて二人

最後にかき氷だけ食べて
ヤキソバは暑いから食べれないよね~なんて言いながら帰ってきました。

屋台って、エエヤン

お二人ともお付き合い頂きまして有難うございました!

お疲れ様でした~
ぴーすぴーす


氷雨さん撮影の写真ときららカメラの写真とごちゃまぜでお送りしました。

アルト@氷雨さん
ランカ@岡田ゆいさん

氷雨さん写真有難うございました!
ゆいさんいっぱい被写体やって頂いて有難うございました!



帰ってから思ったんだけど…
ISOが夜のガンダムのままだったような気がしてしょうがない。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

秋月楓弥

きららさんシェリル浴衣似合う…すごく可愛いです!いっつも!^ω^*
来年はお祭りに行きたいなぁ…
次もこんな素敵な事やるんだったらカメコでお供させてくださいな♪
by 秋月楓弥 (2010-09-06 23:30) 

氷雨

お疲れ様でした!
お写真はご本人様ならお持ち帰り・転載OKなので全然問題ないですよ~w
消しが甘いわっ!とか苦情も受け付けております(`・ω・´)

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
そして、終始着崩れまくっただらしないアルトですみません(´・ω・`)
夏は終わってしまいますが、また一緒にキャッキャして下さい!
by 氷雨 (2010-09-07 01:35) 

kirara

To 秋月ちゃん
でへへ ありがとうございます~ シェリルファンに闇討ちとかされないと良いんですけどね~^^;
鷲宮神社をオタクが占領するのには賛否両論あるみたいなので、いつまでやってくれるかわかりませんが
また来年もやってたら一緒に行きたいですな☆

To 氷雨さん
お疲れさまでした&ありがとうございました!!

やべー。本人だっけ!?とかちょっと確認しちゃいましたw
本人だった。よかった。

始終イケメンアルトでありがとうございましたw
こちらこそヘタレシェリルでスミマセン。
夏が終わったら今度は秋です!秋も宜しくお願いしますー!!
by kirara (2010-09-07 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。