SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

さらば友よ [雑記]

一緒に居るようになったのはいつだっただろう。
卒業も就職も退職も、結婚すらも一緒に経験したお財布さんでしたが
ついにお別れの時がやってきました!

長いこと使ってたなぁ~
この一個前のお財布とか覚えてないもんなぁ。
セーラームーンの財布は覚えてるけどw

中身を出してしみじみ見てみたら
色は褪せてるし、カードとかで膨らんじゃって形変わってるし
黒ずんでるし、凹んでるし、出っ張ってるし、糸出てるし
所々剥げて欠けて。
年月を感じるなぁ~

使ってる間はぜんっぜん気にしてなかったけど
そろそろ休ませてあげるべきだったのかもしれないな。

長いこと使ってる物には命が宿るとか
今なら信じられる気がするぜ。
そこまで使ってないかw
でも毎日持ってるからなぁ。

ご苦労さん、私の財布。

しみじみ(´ー`)



明日からはモモ財布を使うよ!
長財布にした!
カードがいっぱい入ってびっくり。
DSC_0025.JPG

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 2

秋月楓弥

そんなに長く使ってもらったならお財布も本望でしょうね!
すごい歴史…!
今度お会いした時にモモちゃん財布生で見せてください^^

あ、ブログ始めたのをお知らせし忘れてたのでURLのとこに書いときますね;;
ついでにきららさんのとこへのリンクも貼らせていただきます…!><
by 秋月楓弥 (2010-09-08 00:43) 

kirara

モモ財布可愛いですよ~^^
今度じっくり見てって下さい☆

ブログいつの間に!!w
リンクも貼って頂いて、有難うございます!
こちらからも貼らせて頂いたのですが、大丈夫でしたか?リンクについて何も無かったので…(>_<)
ダメだったら連絡下さいね~
by kirara (2010-09-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。