SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

やったらやったで楽しいし [コスギャラリー]

と、思って申し込みしました!
やったらやったできっと楽しい。
ちゃんと出来ない自分に自信は無いけれど、スルーするのもヤダし。

ちゃんと出来ないなりに
ソコソコやろうと思います。

宜しくお願いします。


サークルカットがカラーだから作るの楽しかった。
なんかビトンのヘタクソな偽物みたいだけど
そこが私らしいよねw

コススギャラリーサークルカット_きらら

QRコードの真ん中にモモちゃん入れたかったんだけど
そういうのは出来ないのかな。
よくわからんナ~
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

なぎさ

専属カメコの出番ですね!
私は申し込むべきか誰かに委託してもらうべきか…
悩むなぁ…
by なぎさ (2010-09-13 15:50) 

kirara

なぎささんも申し込みましょうよー(^▽^)/
みんな居た方が楽しい♪
嫌なら私のトコにも置くし。
そう考えるとカメコとかやってる場合じゃないのでは!? アババ
by kirara (2010-09-14 16:00) 

なぎさ

あ、じゃあお手伝いするので1つだけ置かせてくださいーー!ドキドキ。

もう私はなんもやることないから後はカメコるのみですよ!!
自分のは新たには作らないのですー。
ただ在庫かかえるの嫌だなぁ、みたいなwww
by なぎさ (2010-09-14 20:57) 

kirara

コスギャラリーまだまだ先なので、それまでなぎささんの在庫が残ってるかどうかの方が私は気になりますけどw
慎んでお受けいたしますぞ~^^
搬入とか手伝わせちゃうけどね!ハハン
by kirara (2010-09-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。