SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

写メ撮り忘れた [雑記]

20101117_131225.jpg
ので、最初の撮影の時の写メ。
なぎささんがかわゆい。
のに私がバカな顔してる。ガッカリw

こないだのド派手ポトレの時は
鼻水すするのに一生懸命で
写メ撮り忘れちゃった。

帰りのラケルもちょー美味しかったのに
食べるのに一生懸命で
写メ撮り忘れちゃった。

いつも写メを撮ってこれる人は
心に余裕があるんだろうなぁ。
私みたいにガッツイテ無い証拠だと、おもフw


次の撮影は
めちゃめちゃ天気が悪そう。

外なので、晴天をバックにあれやコレ!
って思ってたんだけど。。。

無理かな。
衣装別のにした方がいいかな。うー><

とりあえず、雨でも写メは忘れずに撮ってきたい!!
とは思ってます。。。(´ω`)
写メあったほうが良いもんね。速報には写メだよね?
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

なぎさ

雨っぽいよねぇ…
困ったね…。
うむむ。


ところでどこが可愛いんだろうかwwww
なんか顔真っ赤だし><
前髪わかれてるし!www
by なぎさ (2010-11-18 02:01) 

kirara

雨っぽいですよね~
とりあえず行ってみて。。。と思います。
付き合わせてスミマセン><

顔色の事を言うなら、私なんかまっ黄色ですけどナニカw
みかん食べ過ぎみたいな色してます。
前髪も別に変じゃないですよ~
幼女っぽくて可愛いと思ったんですがダメですか!
by kirara (2010-11-18 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。