SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影に行ってきた5 [コミケ]

DSC_0103.JPG
最近携帯が進化したおかげで
色々なことが携帯で済ませられるようになったのだけど
逆に、少しだけ出来ないことが残って
それをする為だけにPC立ち上げるのがめんどくさくて
後回しにしてる事があったりします。

私が悪いんじゃないの!
携帯の進化がほんの少しだけ足りないだけなの!!


ごめんなさい。
ちゃんとするのでちょっと待っててね~


と、いうことで
前半戦が終了した次の日から後半戦に行ってきました。

後半戦はメインが動画だよ!

無料配布にできるらしいので
みんな貰ってってね☆
50枚限定だよ。

詳細は、書いた通り携帯の進化が足りないせいで
状況がつかみきれてないので、また今度♪


でもなんか良い感じらしいよ!
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

なぎさ

きららさんだけ真っ白です!ww
1枚私用にとっておいてください~。
by なぎさ (2010-11-22 19:50) 

kirara

そうなんです。
でも最初撮った時は3人とも真っ白だったので、これでもまだ良い方w

了解す~♪
でも、アレをあれしたらアレできるようになってるんで
大丈夫です!
by kirara (2010-11-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影に行ってきた4買った!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。