SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影に行ってきた4 [コミケ]

DSC_0097.JPGDSC_0095.JPGDSC_0099.JPG
たぶん4
だと思う。4だよね?違う?(自分で思い出せw)

とりあえず、撮影に行ってきたが増えてきたので番号付けました。
タイトル考えるのめんどくさいから番号制になった感じです。

どんだけ手抜きw
まぁ、それがきららクオリティ。



と、いうわけで
一日しっかりリフレッシュして、やることもやったので
また元気に撮影に行ってきました。
毎度毎度付き合って頂いてるカメラさんには感謝しきりですな。
あざーす♪

今回は、主にお外での撮影を企んでたから
雨だという天気が心配だったのだけど
見事な晴天に恵まれたので
二人で、自分の日頃の行いが良いからだと言い合いましたw

二人とも日頃の行いがいいからだね!!
ゴミはゴミ箱に捨てよう。


土手でドーナツ食ったり
落ち葉をしゃくしゃくやったりしながら
色々撮影していただきました。

あと、バッタがいたの!
木の根もとに。

それも親子!(だと思いたい)
デカイバッタがちっさいバッタ乗せてた。

虫は好きじゃないし、バッタとかすぐ足とれるから触りたくないけど
なんかテンションは上がったw



とりあえず前半戦はこれで一旦終了。
後半戦もまだまだあるけど
風邪も治ってきてイイかんじ♪

まだまだ頑張るぞ!!
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

なぎさ

私のおこないがいいからだよ…!!wwwwwwww

バッタ全然わかんないですなー。
もしかしたら男女かもしれないバッタ…。
バッタきもちわるいww

やっぱり青空写真はかなりいい感じでしたよ!!
ミクシに載せたのでご確認くださーい。でへへ。
by なぎさ (2010-11-22 18:38) 

秋月楓弥

風邪お大事に〜♪

ちょ、誘って頂けちゃうとかまじですか!嬉しくてうひうひですよw
じゃあちょっと…コモモとか考えちゃおうかなぁ
わくわくだなぁ
じゃあその撮影する時にでもパイ作ってきます☆

そですね〜大きいとすぐ食べられないから微妙にあったかくっても冷めちゃいますね><コミケ差し入れはクッキーとかにしますね!
最近お料理がたのしくてつい…^q^
by 秋月楓弥 (2010-11-22 19:54) 

kirara

to なぎー
ちょw私の行いが良いからだしwwwwwwww

バッタやっぱわかんないですね~^^;
一眼のピント機能にわからなかったのに、携帯にわかる訳が無い…
ど真ん中にいるんだけどなー
男女だったら喜んで写メとか撮っちゃった私どうすればw

さっきミクシチラッと見たら載ってたので恥ずかしくて閉じちゃいましたよーw
でも後でちゃんと貰って来てサンプルにさせて貰いますね!
有難うございます♪


to 秋月ちゃん
お気づかい有難うございます♪
コモモも可愛いけど、モコっていう、ひつじのNEWキャラも居て、その子も可愛いんですよ☆
他にも犬とかペンギンとか猫とかロボとか色々居るんで
好きなキャラが居たら良いな♪

お料理が楽しいとか女の子だなーw
そのまま素敵なレディに育って下さいね(おばちゃん目線w
by kirara (2010-11-22 21:04) 

秋月楓弥

あの羊ちゃんモコちゃんっていうんですね〜!
可愛い…もふもふしたい…もう私畜産系大好きなので惹かれちゃうな…^q^
ポスペのもふもふ達は皆魅力的で迷っちゃいますね〜!
小学生の時は猫ちゃんがすきでしたw
これぞ!って子が決まったらブログに書きますねw

あと、バッタはオンブバッタじゃないかな??
確かオスの方が小さくて、メスの背中にしがみつく奴だったような…
by 秋月楓弥 (2010-11-22 22:24) 

kirara

畜産系好きなんですかw
モコも可愛いですよー!オススメですよー!毛がモッコモコですよー!
猫が好きだったなら猫のフロもイイですね!

みんなももっとポスペすればイイのにww

バッタ男女じゃない!?
オンブバッタとか聞いた事あります!それ!そうそう!きっとそれ(希望)
しっかりしがみついてましたもん~
そういう種類だって事ですよね、自然な姿なんですよね。うんうん
by kirara (2010-11-24 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。