SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影に行ってきた8&9 [コミケ]

DSC_0112.JPG
行ってきましたシリーズもついに一桁を終えようとしています。
前回より頑張ってるなワタシ。
次はあるかわかんないから、いいことだよねー
おたのしみにー

行ってきた8は
私が一人でてんぱってたので、写メも無ければ衣装もアレな感じで
色々と不都合がありますが
まぁ、とりあえず終わったのでもうイイですw
一番レタッチ頑張ってます!
おわたのしみに!

行ってきた9は、普通にみんなでワイワイやって撮影して頂きました
私が詰めすぎなのはわかってたけど
時間無くて迷惑かけちゃったので申し訳ないっす。
でも詰めないと足りないんだわ!ゴメンチョ
今回は許してもらえるよね?えへ えへへ?

写メはメイコだけどランカもあるよ。
娘コレのオインクのと、ラズベリーキャンディ。

ボカロろむはだいたい終わってきたけど
マクロスろむが、実は、ちょっと足りないw
どんだけ衣装あるんだ私。改めて見返すと怖くなる。病気だねw

とりあえず出来るトコまでやるので
おたのしみに!
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

TOM

ラストスパートがんばってな
by TOM (2010-12-09 16:42) 

氷雨

昨日はお疲れ様でした!
着たい衣装たくさんあるのに、お邪魔させて貰ってゴメンチョ☆(ゝω・)v
むしろ、僕の方こそ許して貰えるかな?えへへ(・∀・)←
ちょっと足りないなら、ちょっと撮れば良いと思う…よ!w
by 氷雨 (2010-12-09 16:50) 

なぎさ

毎回私のペース配分が下手糞で足りなくなっちゃってゴメンチョ
あれなカラー補正とか他のデータとか色々、超特急で頑張るからねー!
待ってて!><

by なぎさ (2010-12-10 01:59) 

kirara

to TOMさん
あざーす(≧∀≦)b きらら頑張る!!


to 氷雨さん
お疲れさまでした!!
遠いところを御足労頂きありがとうございます!

衣装は一個着れた所で結局あんまり変わらないので大丈夫っす☆
ちょっとたって3着ですから…w
モモももう1着無くもないから4着だね☆
4時間か~…w


to なぎー
いえいえいえ!私の着替えが遅かったりするのがダメなので、
こちらこそごめんちょ!!w
データ待ってる!(・∀・)でもまだ急がなくて大丈夫ですよ~
色々お願いしてやらせてる私のせいで遅くなっちゃってるのわかってますんで、のんびりやってください♪
by kirara (2010-12-11 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。