SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影に行ってきた10 [コミケ]

DSC_0115.JPG
どんどこどこどこ
撮影に行ってきましたー
撮影もついに10回をむかえましたよ~
パチパチパチ☆


最初は10回とか行く事になると思ってなかったので
同じタイトルばっかりじゃあれかな~と思って
とりあえず回数つけときゃいいやと、はじめっちゃったんだけど
ここまでくると
オイラ撮影頑張ってるぜアピールしてるみたいで恥ずかしい。
やめたいけど
もう次で最後だから今さらなので、やめないw

おいら撮影頑張ってるぜ!!!w



と、いうわけで
記念すべき10回目の撮影に行ってきましたよ~

今回の撮影は
12月入って コミケもうすぐだわフフ~ン てなもんで改めて予定を見てたら
撮影予定よりも撮影したい衣装の数の方が圧倒的に多くて
アレ?(・∀・)アレレ?
てなって急遽追加して頂いた分です。
いつも無理に付き合って頂いてるなぎささんには感謝感謝です。
ありがとうございます!

で、急だったもので
前日に衣装を作っていたり
荷物が家出級だったり
手袋が臭かったりw
色々不具合はありましたが
予想していたよりもチャカチャカ進めて、納豆巻き食べる時間もありました!
ちょっとテキパキやり過ぎたかな?もっとカメラさんに頼った方がよかったかな?

慣れたようで慣れてなくてゴメンチョ><


うおー
今、色々考えれば考えるほど
あれをあれすれば良かったとか色々考えちゃうけど
今回でマクロスろむはたぶんクランクアップ!!
パチパチパチ☆
おつかれさまでした!!

実はまだ撮ってない衣装もあるんだけど
もう、現実的に考えて色々無理なトコまでやったので
この辺で終わりにしておきます。

今やれることはやりきったよ!
きららがチラチラしててむかつくロムだけど
衣装の数は、いっぱいだよ☆
サンプルもちょろちょろあげないとね^^;

おたのしみに!
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

氷雨

私服シェリルイイネ!(・∀・)

僕にもう少しカメラの腕があれば、残りの衣装撮ってあげられるのにっ!
と、地団駄を踏みながら悔しがってます←←

あと1回は僕のワガママに付き合って頂く形で申し訳ありませんが
宜しくお願いします(´・ω・`)
by 氷雨 (2010-12-10 21:17) 

なぎさ

ちょっと…!
きららんとの目の大きさの差にガクブル!ww

いえいえ、こちらこそいつも私ペースでお付き合いいただいて、ほんと申し訳ない!!
しかしなんか今回も物凄く笑わせていただいて…!
きらら恐ろしい子!wwwww

撮ってない衣装、きらら家とかでもいいなら撮りに行きますからねー!w
近いしちょっぱやですっ飛んで行きますよー。
アレとかコレとか!!!!!
by なぎさ (2010-12-11 03:21) 

kirara

to 氷雨さん

携帯カメラがうん●で色も明るさもおかしいけど
きっとなぎささんがすーぱーカメラで撮ってくれてるからきっとイイヨ!w
カメラの腕は私も欲しいとこですよぉ~ どしたらセンス良くなるのかなー。
明日練習させてもらいますねw
宜しくお願いします!!

to なぎー
私の方が前に居るしデカメカラコンも入れてるからですよ~(・∀・)

てか、笑わせましたか!
なんか行きも帰りも眠い眠い言ってたくらいしか覚えてないんですが…w
ずっと寝言だったんじゃないすか?w

家まで撮りに来てもらっても、背景に生活感たっぷり出ちゃいますよw
前ちょっと試したんですけど、やっぱり暗いし狭いし
あれこれ難しかったです^^;
でもなぎささんのスーパーカメラならなんとかしてくれるかな!?w

by kirara (2010-12-11 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。