SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影にいってきます~ [コミケ]

今日は撮影会でロム撮でっす
ロムも撮影はどんどこ終わってもうこれが最後だけど
撮影に行ってきます なんて書くのは久しぶり?はじめて??な気がします
見返したら書いてるかもしれないけど
覚えてもないし、見返さないのがきららクオリティw
ぃぇぁ


最寄り駅に、カートを引いて長物下げた美脚の女子が居た。
見てくれ!私の爪は黄色だぜ!!
と、心のなかで電波を送ってみたけど
振り向いてはくれなかった。

仲間じゃなかったのかな。
美脚だったんだけど。


そんな私はジーパンにクロックス。
最後だからって気を抜きすぎかな^^;

忘れ物は無いと思うけど
まったりじっくりイイ画が撮れるよう頑張ろうと思います♪

よし!しんじゅくついた!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。