SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今月でブログ開設からちょうど4年です [雑記]

毎月、ソネットから ブログの更新はマメな方です とか 更新しましょう とかメールが来るんですが
その中に、今月でブログ開設からちょうど4年です
っていうお知らせが一言あって
と言う事は、コスプレ初めて4年と言う事でして。

おめでとー!
 なのかな?w

色んな出会いがあって、オタクには上には上がいる事を知りw
色んな世界がある事を知り、色んな人が居る事を知り
私が思う良い面も悪い面も、色々あるけど
4年もやってるんだから、好きなんだろうねー

でもきっと、一人だったらこんなにやって無いと思うな。

撮ってくれるカメラさんや
合わせをしてくれるお友達がいて、また行こうって思うんだろうから
人間は一人じゃ生きられないってことだね!(話がデカイw

ワンフェスには、バルキリーランカを出せるよう
鋭意制作中ですので。。。宜しくお願いします。

なんか違うの着てたら、察して下さいw

もういっそカメラで行こうかな。
ワンフェスは撮るの楽しそうだし…

そうだな、うん、そうしよう。
バルキリーランカ作れなかったらカメ娘に徹しよう。そうしよう。


こんなきららですが今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

イイにおいのもありました。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

なぎさ

くんかきららかわゆすな!

おめでとうございます♪♪
そんでもってこれからも宜しくお願いしますー!

ワンフェスカメラとかそんな…
バルキリーランカが間に合わなかったら着ていただきたい衣装あるんですが…!!
いやワンフェスじゃなくてもいいんですが…!!
フンスフンス

いつもこんなですみませんw
by なぎさ (2011-01-22 19:57) 

秋月楓弥

4年ー!
人生でもコスプレでも大先輩です…きらら先輩!(学園青春ものみたいw)
めーわくかけてばかりの後輩ですが、これからもよろしくおねがいします(*´艸`*)

せ…製作がんばってくだしあ!お写真うp楽しみにしてます…っていうかまたきららさんとイベント行きたいな♪スハスハ←
by 秋月楓弥 (2011-01-22 20:35) 

TOM

四周年おめめ
ワンフェス楽しみにしておくにょ
by TOM (2011-01-23 10:48) 

氷雨

僕も嗅いで貰いにきました(゚∀゚)←
…いや、あの…変態でごめんなさい|ω・`)

ランカ楽しみにしておりますが、大変だと思いますので
無理はなさらないようにして下さいね~
もしも間に合わなかったら、別のイベントで合わせして下さい!

バルキリーランカにまたがr(氷雨さんがログアウトしました
by 氷雨 (2011-01-24 00:54) 

kirara

To なぎー
あざーす♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!

なんかいつもなぎささんには衣装の面でお世話になってる気が…(;´д`)
こちらこそいつもそんなでスイマセンです><
前日になってもまだ全然形になってなかったら、借りてもいいですか(汗

うみねこも手付かずのままだから、イベントとかまた行きましょうね!!


To 秋月ちゃん
4年で先輩とは、なんか気恥ずかしいですなぁ^^;
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!
私の回りはもっと先輩だらけです!私なんてまだまだですよ~

またイベントもいきましょう!!
衣装作ってるばかりで、なかなか外に出なくなっちゃったので
そろそろイベントが恋しくなってきましたよ~☆


To TOMさん
あざーす♪
期待を裏切ったらごめんなさいw


To 氷雨さん
氷雨さんはいつも無臭だけど、私は臭そうだからやめといた方がいいですよw
変態ももう慣れたから大丈夫です!!w

バルキリーランカは、鋭意制作中とだけ…w
そういえば氷雨さんともイベント全然行ってないですね!
撮影会やらROMやらで、バタバタな時ばっかりなような。スマセン(;´д`)

アルト姫にまたがってもらう為にも、頑張って完成させないと♪
by kirara (2011-01-26 12:02) 

JKN

これはコメント残さないといけないですね^^

4周年おめでとうございます☆
これからも頑張って下さいね♪
by JKN (2011-02-07 08:26) 

kirara

コメントありがとうございます♪
JKNさんと出会ってからも4年ですネw
今後とも精進して参りますので、よろしくおねがいします!!
by kirara (2011-02-08 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。