SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ワンフェスに行ってきた [コスプレ]

342375_981169040_159large.jpg
きららです。
どうも。

元気にやってます!
ゲームもテレビも面白いっす。時間が足りないっす。

まどかマギカが予想外なストーリー展開でびっくり。絵とあってないけど、絵までシリアスだったらシリアスすぎちゃうのかな?
面白い。
衣装もかわいい。ピンク最強。


さて
今日はワンフェスに行ってきました!

写メをなぎささんのトコから拝借してきました。
何のコスか全くわからないけど、一応ラブプラスをきています。

今年、初コス。
みんなに会うのもコミケ以来で、なんだか照れちゃう。
キャ

なぎささんには、モモグッズを買ってもらったり、靴を受け取りに行ったりで
ちょいちょい会ってたから照れなかった。
ナギサマスターだぜ!

ほざきさんに、今日はよく会ったw
相変わらずイイケツをしていた。囲みが凄かった。エエ子や。
私もほざきさんみたいにハキハキした子になれるよう、頑張りたいと、思った。
今さらだけどw

みんな、変わり無く元気そうで、良かった。
まさとさんも元気そうで良かった!ほんと良かった!

かわいこちゃんは可愛いまま、かっこいい子はカッコいいまま。
なんだか照れてしまって、挨拶が出来なかた気がする。
頻繁に会ってないと、忘れられてそうだし、なんだか照れちゃうゼ。

ワンフェスは、色々出来なかった事も多いなぁ。
前売り券も買えなかったし、モンハンチームは写真お願いできなかった。
写真な空気じゃ無い気がしたのだけど
空気を読むのは難しいな。読めるようになるにはどうしたらいいのかな。難しいなぁ。


今年初コスは
バルキリーランカが出来上がらず全く不本意な出だしではあったけど
私らしいっちゃ私らしいよね^^;

3月のコスギャラリーまでには、完成させたいと、思っては、いマス。
ハイ。


また、イベントにも、行こう。
今年もよろしくおねがいします マル
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

秋月楓弥

ラブプラスってことは寧々さんですか?きららさん可愛い!^^///

まどか☆マギカ面白いですよねー!私ストーリー構成?脚本?の人と制作会社と何より音楽とED書いてる作曲家さんが大好きなんです、あのアニメ…笑
キャラの絵は私もちょっといただけないかなー?って思ってますけど、キュウベエがもふもふだから良いんじゃないかな、ってw
by 秋月楓弥 (2011-02-06 20:06) 

なぎさ

お疲れっしたー!
ナギサマスターですよ完全にwww

ちょっと今回足らない部品が多くて着て欲しい衣装渡せなかったんですが、近々揃うのでそれ着て貰う為にまたイベント行きたいですのw
あとほら、うみねこもやりたいし!!フンスフンス!

幕張のヒロインかわゆかったな~~。
着替えの速さはレイヤー1だと思うんだww
今日限定ですけどもん。もんもん。
by なぎさ (2011-02-06 21:12) 

こばやしじゅん

lこんにちは~。
ワンフェスお疲れ様でした~。
参加してましたよ~モンハンの近くにいました。
お会いできずで残念。
by こばやしじゅん (2011-02-07 15:12) 

TOM

おれの3DSに入れてお持ち帰りしたかったぜ!!

モンハンコス一緒にはじめますか^^
by TOM (2011-02-08 00:26) 

kirara

To 秋月ちゃん
寧々さんやってきました~ でもまぁ、あれですよ、世に言うキタダケってやつです^^;
今回はバルキリーランカのつもり満々だったんで、前日夜に準備してポっと行けるのってあれくらいで、とか言い訳させてくださいw

音楽って梶浦さんて方かしら?
秋月ちゃんのツイッターによく出てくる名前だから、エンドロールに名前があったときにあれー?って思ってたのですよ~
ちゃんと聞いたことは無いけど、エンディングの曲結構好きです♪
キュウベエ可愛い!でも無表情すぎてたまーに怖い^^;けどそういう狙いなんだろうね~
まどかマギカ面白い!


To きららマスターなぎー
私がナギサマスターだからなぎささんはきららマスターですw

イベント行きましょうね~^^
こないだの撮影会も行けなくてスイマセンでしたし、イベントは、近いうちに!
これからコスプレしやすい季節ですもんね♪

着替えはいつも遅いですもんねww
完全に今回だけだなー(~-~;)
着替えの早さはゆいさんが一番だと思うw


To こばやしじゅんサン
こんにちはー!
私らもモンハンの辺りに行きましたよー??
でも、モンハンに夢中で周りまで見てなかったから、気がつかずに通りすぎちゃったのかも^^;
カメラさん探すのは大変です~~

To TOMさん
あれ?3DSってもう出たんですか?
TOMさんのは2DSじゃないんですか?w

モンハンコスは、バルキリーが作れたら、考えます^^;
バルキリーも作れないのにモンハン装備なんか作れる気がしないゼ~☆
by kirara (2011-02-08 01:07) 

穂咲

遅くなってさーせん;w
お疲れさまでしたー!
ご一緒できて嬉しかったです!!
幕張のアイドルと何回も会えて幸せでしたo(`ω´*)o
by 穂咲 (2011-02-09 14:51) 

kirara

真のアイドルはあんたや!!w
あんな囲み見たこと無いですよ~
増え続けるカメコ達にどうしていいかわからなかったっすw

こちらこそありがとう御座いました~^^
あんなに何度も会えるなんて、もう、私たち、運命なんですね。
by kirara (2011-02-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。