SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

一緒に。 [ゲーム]

DSC_0176.JPG
どちらを買うか悩みに悩んで、結局両方買いましたw
今買わなくても良いんだろうけど
なんか、中古20%OFFとか書いてあって、今が安いのかな!とかも思ったら
つい。

という言い訳は置いといて

デカイ。
レジの奥の中古コーナーから出てきた時は何を抱えてきたのかと思ったけど
全部私のだった。

本がついてるから、まぁ、普通よりはかさ張るんだろうなとは思ってたけど
本をさらに梱包してあるからデカイ。
A4くらい。
厚みは10cm近くあるように感じた。
持って帰るのが大変でした。

でもそのかいあって、本はかなり力入ってる!
すごい。
350ページくらいあると思うけど
普通の取説とは全然違う。

ていうかこれは取説どころじゃないな。
普通に読み物として読めるレベルな気がする。
挿し絵もきれいだし、ハードカバーも凝ってるし
紙がいい紙過ぎて本屋に売られていたらサンプルかなって思うくらいの違和感はあるけど
売られていてもおかしくなさそう。

まだ中身はなんにも読んでないからなんとも言えないけど
なんか期待しちゃう!
面白そうだわ~♪ わくわく
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

あかり

私も二ノ国欲しい―><
裏山っす!
by あかり (2011-02-18 22:12) 

kirara

中古ならけっこう安いっぽいですよー!
面白かったら貸しますね♪
by kirara (2011-02-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

逆転検事2買いましたドゥバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。