SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ナンジャタウンでコスプレして来た [コスプレ]

最近メッキリ日記書いて無かったけど
元気です^^;

いろーーーいろとあったけど、まぁ、とりあえず
ナンジャタウンでコスプレして来たので、レポです~

長いのでサゲ。
先日、ナンジャタウンでやってるコスプレイベントに参加してきました~
平日という事もあったので
多少空いてはいましたが、それでも、マクロス&銀魂&スタドラと3つもイベントが重なってた事もあったせいか
混んでました。


池袋にはすでに何回も行ってますが、そのたびにちょっとずつ展示が増えたり変わったりして
なかなか面白いです。
引きは、一番初めが一番良かった気がしますがw


さて、そんなこんなで、スタンプラリーにも参加しつつ、色々済ませてナンジャタウンへ行きました~

今日のデート相手であるミシェルこと氷雨さん、のお友達もいらっしゃってて
ツーショットも撮ってもらいました~☆

ナンジャタウンには、マクロスのプライズもいっぱい~
34_original.jpg
一番くじは、もうありませんでした。
50_original.jpg
真剣に見守ってます。




撮影スポット1。
70_original.jpg
平日だからこそ、かも。

DSC_1801.JPG
DSC_1796.JPG


突撃ラブハートに、POPが増えてました。
75_original.jpg
ので、ふざけてみました。
79_original.jpg

突撃ラブハートにチャレンジしました!
89_original.jpg
が、失敗しました。
90_original.jpg
難しいです。

ミシェルもチャレンジしました。
DSC_1827.JPG
が、うまくいかず
DSC_1828.JPG
真剣にバジュラ賞の景品を選んでました。カワユス。


ナンジャタウンでは、カード欲しさに毎回色々と食べてます。
もぐもぐ
今日は、シェリルのマイク
ペロペロ
と、シェリルのアイス♪

クランは
100_original.jpg
ミシェルに食べられました (゜∀゜)
DSC_1883.JPG

氷雨さんがアイスを作って来てくれたので、アイス屋さんの前で撮影させてもらいました♪
DSC_1886.JPG
ポップな感じです。
DSC_1887.JPG
アイスは
108_original.jpg
大きめです。


その後、腹も膨れたので真面目に撮影したり。
DSC_1836.JPG

DSC_1845.JPG

されたり
118_original.jpg

124_original.jpg

移動して
DSC_1927.JPG

DSC_1932.JPG

撮らせて貰ったり

DSC_1952.JPG

DSC_1781.JPG

撮って貰ったり。

133_original.jpg

撮影スポットはいっぱいあって、ナンジャタウンイイネ!と、思います。
ただ、全体的に暗いのと、赤かったり黄色かったり青かったりで色が若干行方不明かな?

まぁ、それは私が何も出来ないだけなので
上手い事やればきっと良い写真が撮れる気がする!
背景面白いしね。

ずーっとずーっと昔、同じようにナンジャタウンでコスプレした時は
コンデジしか無いし人がいっぱいだし、どーしようも無かったけど
今回は色々出来た!と、思う。

今回は暗めなトコロと、ファンシーな所だったけど
餃子の昭和レトロな辺りも面白いだろうし、もっとダークなお化けゾーンもあったので
もっともっと撮りたい!

氷雨さんにはいつもアルトをして貰ってたけど
本命の破壊力パネー(^q^)と
今回、着替えとメイクをチラ見しながら思っていたので
もっとミシェルをやった方がイイと思います。
ライフルにも、もっと活躍してもらいたいしね♪

カッコイイヨミシェル


また、映画とか色々約束を取り付けてきたので
横に立っても恥ずかしく無い、何かになれるよう、がんばろう。
が、今後の課題ですw



グッズも色々買ってきたので
載せたいものは山のようにあるけども
それはまた今度♪

ミシェルカコイイ
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

秋月楓弥

おお…ナンジャってこんないい写真撮れるんだ…
びっくり!です(^o^)
今学校なくて暇だから行きたいですなぁ♪(´ε` )
by 秋月楓弥 (2011-03-03 00:03) 

たまきや

写真、めちゃくちゃ綺麗です。
ナンジャタウンって暗いイメージあったんですが・・・
by たまきや (2011-03-03 01:17) 

kirara

To 秋月ちゃん
ナンジャ、私もなめてました!w
なんだ、ちゃんと撮れるじゃん!て感じです。ビックリ☆
学校ナイだと…!?いいなぁ学生さん(´ω`)うらやますぃ~

To たまきやさん
ありがとうございます♪被写体がイイからですね(☆∀☆)
ナンジャタウン暗いですよ~
あ、でも、ゲーセンは明るいですw
by kirara (2011-03-03 11:49) 

氷雨

アルト姫との楽しい一時ありがとうございました☆(ゝω・)v

しかし、着替えとメイクしてた時にそんなに本気で
やってたのかと思うと、ちょっと恥ずかしいです^q^

ミシェルはマクロスFの中で特に大好きなキャラなので
きららさんがアルトとかルカとか…ミシェルと関わりのある
他のキャラとかも一緒にコス下さったら嬉しいです。

約束を取り付けて頂けるのは歓迎ですが…2回もカッコイイと
言われてしまうと照れて顔が見れなくなってしまいます\(^o^)/
by 氷雨 (2011-03-03 17:39) 

ゆま

凄くすごぉおおおく、イイネイイネイイネイイネ>◇<vvvvv
私も衣装間に合ってたら是非行きたいと思ってましたん><;;

アルト君もミシェルもイケメンイイネイイネv
きららさんの男装レア過ぎてガン見<●><●>
とてもかっこいい\(^o^)/

ミシェルもやって欲しいっ・・な!←
by ゆま (2011-03-03 21:42) 

kirara

to 氷雨さん
こちらこそカコイイミシェルとの楽しいデートタイムを有難うございました♪
氷雨さんがミシェルスキーなのはうすうす感づいてましたが
やっぱり本命は気合の入れ方が違うと言うか
いえ決してアルトが似合わないとかそういうのでは無くて
いっぱい見てる分だけいっぱい似てるというか、ミシェルでした^q^

もっとイケメンになれないと、こっちこそ恥ずかしくて顔が見れネェゼ!

to ゆまさん
有難うございますー>◇<
男装なんてほんと、レアですw
慣れないと恥ずかしいですな~~~エヘヘー

ゆまさんの男装もレアじゃないです?最近多めなのかな?
女装も美味しく頂いてるけど、イケメンも美味しく頂いてますヨ♪

私がミシェルとか、恐れ多い!w
でも、そしたらゆまさんクランやってくれるのかなん♪
by kirara (2011-03-03 23:19) 

ayasolo

はじめまして
ガチコス決まってますね〜
かっこいい&かわいいです
by ayasolo (2012-11-28 12:19) 

kirara

ありがとうございます^^
釣りも大きな魚吊り上げてらっしゃって凄いですね!
by kirara (2012-11-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。