SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ビジュアルアートブロマイド [アニメ]

DSC_0203.JPG
マクロスフィーバーです(^q^)

展望台で見て、これはイイと目をつけていたので
買っちゃいました。
たった16枚なら、コンプでしょ。と言うことで、BOXを。

ほら、一枚200円もするのにさ
セットで買えば3000円もしないんだよ!
安いね!うっほっほ!
ファイリングもしやすいよ♪


箱はすぐさま開けたのですが
中のビニールを開ける気になれない。。。

実際開けないと中身見れないし、外からじゃなーんにもわからんし
第一このままバインダーに入れるのは、どー考えても違うってのは
わかってるんですが
この、ナニカナナニカナ~♪の瞬間の、ドキドキ。
開けてしまったらもう二度と戻らない感じが
私の手を止めるのです。

今バインダーはA4サイズのしか無いから
これにあった一回り小さいバインダーを買ってきたら開けようかな。

えへへ
何が出るかわかってるけど楽しみ~^^♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。