SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

メタルチャームのネタバレあります。 [コスプレ]

マネキンみたい。

懐かしい?写真が出て来たので
なんとなく貼っておきます。

靴が、凄い、違和感だったので、トリミングさせて貰いました。
私のセンスの無さったら、半端無い。
昔から、気がついてはいたけど、ハンパ無い。
絵を描くのは好きだったけど、センスが無さ過ぎて、出来上がったものに自分でゲンナリする事が、よく、あった。

ので描かなくなっちゃったけど
ばばあになったら油絵とか描いて優雅に暮らしたいな♪
あ、絵で食いたいって意味じゃ無くてね。
ヒマつぶしに、ね。


まぁそんな事はどうでもいいから、ちょっと奥さん聞いてちょうだいよ。

ネタバレだからサゲ。





こないだ、マクロスグッズを買ったのよ。
可愛いカンに入った、メタルチャームを。

コレ
ケイタイとオオサンショウウオサン

中には6種類だかそこらのデザインから一個入ってて
シルエットでわかっちゃうシークレットも1種類あったのさ。

で、カンは2種類だけど、中身は共通だから2個買っても同じのが入ってるかもしれないよ~
みたいな注意事項も書いてあったんだけど

まさかまさかの
ドドン
両方シークレットw

ちっちゃなシェリルのイヤリングが、2個、でございました。

写メなのでちっちゃくて見ずらいだろうけど
確実に、これは、シェリルのイヤリング。


欲しかったのは、魔法使いパステルのてんとうむしのチャームなんだけど
まぁ、それが出なかったにしろ
両方シークレットって。

なんか、腑に落ちないわ!

確かに、シェリルのイヤリングは欲しいけど
欲しいけど…


こんなちっちゃくちゃ、耳に付けても見えないヨ ><
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。