SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今更な話2。 [コスプレ]

3月28日に開催された、C-studioさんのチャリティイベントに参加してきました。
参加費が義援金として送られるということで
スタジオさん側には厳しいイベントだったと思いますが
こういうきっかけで少しでも支援ができるなら、悪いことでは無いと思います。
照明やらなんやら、電気の消費量は半端無いと思うので賛否両論あるでしょうけど
楽しい毎日をおくる事は、イイコトダ!

と、言う事でひとつヨロシク。


次回のチャリティイベントは
4月23日(土曜日)11時~18時
だそうです。
詳しくは C-studioさんのチャリティーイベントのお知らせ のページへどうぞ。


夏はどうなるのかな?撮影会、全般的に。
エアコン&照明は無理なんじゃないのかな~

ま、それはまた別のお話なので、また今度しましょかね~



で、やっと本題ですが
行ってきました~☆


長いし写真がアレなのでサゲ!



今回も毎度お世話になってる氷雨さんと、モンハンの時にお世話になった千春さんと3人で行ってきました~^^
千春さんには掲載許可についてうかがうの忘れてしまって、お写真無いのですが
衣装がとても綺麗で、華麗に着こなしてらして素敵なのです♪


あ、で、氷雨さんとマクロス合わせしてきました~
DSC_8426.jpg
2784698_1059755198_190large.jpg
こちらのスタジオ、ビルが丸々スタジオになってて
4Fまで各フロアごとに世界観の違う写真を撮る事が出来ます。
これらの写真は、1F奥のサイバーのスタジオ。
9361735.jpg
9376966.jpg
照明も完備で、明るいは正義!の私には嬉しい限りです♪


こっちは同じ1Fの、手前のポップなスタジオ。
白を基調にしてて自然光も天気が良ければ入ります。
あ、曇りガラスだから外から丸見えじゃないですよw
DSC_8354.jpg
ちなみにランカです。
なんの時の衣装かわかった人はけっこうなマニアかと。
DSC_8349.jpg
そして答えは教えないっていうネw

同じ所にソファーとひな壇と丸いイス2個がありまして
実は前からこの丸いイスに座ってみたいとおもってたんですよー☆
DSC_8438.jpg
普通に座るとこんな感じなんだけど
いつぞや見かけた可愛いミクは
サイバーな感じにカッコよく座りこなしていたので
私もやりたい!と思ってやってみたんだけど
DSC_8445.jpgDSC_8446.jpgDSC_8448.jpg
まぁ、こんな感じで^^;
DSC_8465.jpg
結果、この顔ですw


DSC_8466.jpg
そういえば、今回、靴下を新調したんですよ~~☆
物凄く小さなこだわりだけど
この、靴下の、グリンてなってるトコを見て頂きたい。
こんな靴下普通売ってねぇヨw
DSC_8452.jpg
ミクを目指して大暴れな感じでした。

DSC_8540.jpgDSC_8544.jpg

プラスチックのイス(ただの四角い置物だったのかもしれないw)もあったけど
いつメキメキ壊れるか、気が気じゃありませんでした(´ω`;)
デブガクブル。

写真は氷雨さん・千春さんに撮って頂いたものごちゃまぜでお送りしました。
補正とかも私が勝手にやらせてもらってます。
ミクシから貰って来たのは画質が悪いw


今回は衣装が衣装だったので、ずっと1Fに入り浸ってましたが
2Fも3Fもとっても素敵でした!
これで2000円は安すぎる!
とってもお得なイベントでした!!

また行きたいけど、通常料金はけっこう高いので^^;
みんなでシェアして行こうぜ!
定員いっぱいでもソコソコいけるんじゃないのかな?ぎゅうぎゅうかな?

また行きたいで~す☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。