SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

セーラー服とダテ眼鏡 [コスプレ]

こないだ、いつもお世話になってる氷雨さんに誘って頂いて
撮影にお邪魔してきました~

ちっちゃなスタジオでしたが、とっても気の効いた場所でしたw

肉がうまかったなぁ~
ブタでもフィレは柔らかいのか…


今日はカレーにしようかな(^q^)
甘口の。



と、言う事で
氷雨さんのカコイイLBミシェルは氷雨さんのサイトで存分に見れるでしょうから
それはほっぽいて(言い方が悪いw)

自分の写真だけ貼っておきます~

劇場版の、放課後オーバーフローの制服やってきました!
放課後オーバーフロー
エンジのセーター探したけど
ユニクロには無かった。

そもそももう時期じゃないからあんまり売って無いのかなぁ~

ていうか、まず
エンジのセーターなんか、可愛くないから売ってないんじゃないの?w
エンジのセーター着てる学生さんなか見た事ない気がするよ。
売ってるのかなぁ?
染めるのかなぁ?
どうしよっかな~

ジャケットはラクダ色だったから、ラクダ色でいいか?w



あと、セーラー服も!
こっちはだるまゼミナールのつもり。
黒ぶち

黒ぶち眼鏡と、赤ぶち眼鏡
どっちがイイか、自分でよくわかんなくて両方持ってったんだけど
撮って頂いた写真を見ると、黒の方がいいかなって気がする。
何事も、大げさな方が好きですw

ちなみに、両方ともフレーム折れてるので、その点ではどっちもどっちです^^;


前日にチョロチョロ作ってた、エセだるまゼミナールの参考書も
アルトも
カッコヨク撮ってもらったんだけど
男装は、なんだか、凄く恥ずかしいよ
慣れ、かなー

まぁ、年甲斐も無い女装ってのも十分恥ずかしいけどねー
ブハハ

そっちの写真は、まぁ、気が向いたらまた上げるかも~ ハハーン
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。