SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

いろいろ。 [雑記]

ツイッターの、まとめ投稿機能とかいうのがあったのでやってみたんですが
なんとなく
皆がやってない理由がわかった気がします^^;

正直ブログ書くのって、時間かかるので
ツイッターがブログの代わりにできてば良いな~^^ なんて思って
設定してみたんですが…

なんか、違うw

これは、違うな、うん。
やめようと思います。
お騒がせしました~




最近、キュアやアーカイブを活用するお友達が居るので
よく見に行くんですが
そのお友達のページを見た後、自分のページに戻ってくると
自分の更新して無さ加減にビックリする^^;

トップ画像とか、いつのだよ!って感じ。

ちゃんとしよう…
と、毎回思う。

毎回、思っては、いるんだよ!!


でもね
最近、衣装作りを頑張ってます。だから時間が無いのよ、と、言い訳w

昨日はお休みだったので、ロングスカートと格闘したのですが
縫っても縫ってもはじにたどり着かない!!

そして
買った生地が足りなかった!!w


いつも、1mくらい多めに買ってるので(安い布だから)
足りないって事は無かったのですが
ロングの全円スカートって、凄い生地量なのね!

ちゃんと計算して買いに行かないとダメだ…


一応、レイヤー初めて数年経ったので、もう初心者だとか言えないのですが
生地もまともに買えないなんて
初心者以外の何物でも無いよ…(´Д`;)
メイクも出来ないし。

ちゃんとしなきゃなぁと、思う、そんな今日この頃です。






そういえば!
こないだ書いた気がしないでもないけど
コミケ、委託させて貰う事になりました♪

スペースは
 土曜日 東地区“エ”ブロック-09a
 サークル名:HS★Melody(ヒサメロディ)でっす

氷雨さんのミシェルROMの横にチョロっと置かせて頂く予定です。
michaelrom01.jpg

新作一本と、79で販売したマクロスROMの余りでも持っていこうかなと思っています^^


で、その新作ですが、まぁ、マクロスFですよね☆
その衣装を、作ってたんだ♪

こないだ程では無いけれど10着位は入れられると思うので
賑やかなROMに出来ればいいな、と、思いますので、良かったら見に来て下さい~♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

秋月楓弥

全円スカート計算めんどいですよね〜><
私も法則見つけるまではめんどかったです…
ロングスカートはねえ…極めましたよ…(-ω-)フッ
ROM新作頑張ってくださいね!
私も進めよう進めようと思っててなかなかできてないです…場所探すのが難しい!毎回ばっちり完成させていらっしゃるきららお姉様すごい(●´∀`)ノ+゜*
なんかお手伝いできる事あったら言ってください♪

っていうか前回のまどマギコメントしそこねてて…素敵でした!
ナリカといいももちゃんといい、きららさんピンク色似合います〜!
by 秋月楓弥 (2011-06-16 23:01) 

kirara

法則ですか!
今まで足の長さも測った事無かったので、そもそもスカートを何センチにしたらいいのかもよくわから無かった私にも
その法則使えるでしょうか^^;
でもまぁ、一応出来上がったので、次からはちゃんと買えるような気がしてますよ~☆

秋月ちゃんのROMも楽しみですね^^
たくさん撮影行ってるみたいなので、じっくり時間をかけてて凄いな~って思ってますよ~~
締め切りに追われるのって、ほんと、イヤ!w
何かあったらお願いしちゃうかもしれませんが、その時は宜しくです♪

まどかのピンクは鬼門でした…!
似合ってたかナァ?><自分的には今までのドレよりもしっくりこなかったのだけど、、、
ほむほむも褒めてくれたし、自分が見慣れて無いだけかな(´∀`)アヒャ
ありがとうございます~☆
by kirara (2011-06-19 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうのきらら 2011/06/16写メも無い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。