SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

写メも無い [雑記]

ブログだから、写メくらいは貼りたい所ですが
写メすらありませんでした(´_`)
PCも最近ろくに触ってないので、撮っていただいた写真も取り込んだまんまだ。。。

コミケせっかく委託させて貰うのに、準備が全然進んでないや。
それ以前に衣装の進み具合の方がまずい気がするけど
あれをやってこれをやって、て考えてるうちに夜が更けてしまうんだよね
アッハッハ

いかんなぁ~
時間の使い方が上手くなりたいぜ。




今週末から、本格的なROMの撮影期間です!

当初の予定では、今週末までに衣装が全部揃って
毎週自分の顔やら体調やらのコンディションを整えているはずだったのだけど…
おかしいなぁ。

まぁ、過ぎてしまった時間を悔やんでいる時間もないので
なんとか撮影がちゃんと出来るように衣装を進めようと、思います。

衣装の進行はTwitterにしか上げてないと思うけど
一応進んではいるんだよ!たぶん。


今週末はROMけっとだっけ?もあった気がするから
ROM出す人は大変だよね。
私より忙しい人はいっぱいいるんだから弱音吐いてらんないぜ!

みんながんばろ~☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いろいろ。明日はスタジオです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。