SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

さらば友よ [雑記]

DSC_0364.JPG
こないだ3、4時間かけて作ったネックレスですが
当日持ってったら袋のなかで絡まりまくってグッシャーなってて
使えず。

家で解きほぐしてみたけれど
私のちっちゃな脳みそでは解けないパズルだと思えたので
捨てますタ。

完全に自業自得だけど
とてもガッカリ(´・ω・`)
お披露目出来ずにオサラバする事になるなんて~(ToT)
ちょっとだけよく出来ていたのにな。
しょんもり。


まぁ、仕方ないので
別のを買う事にします!
作る時間はもう無いし、また絡んでも嫌だから^^;

紫のネックレスってなかなか無いから、探すの大変そうだけど
似たのがあるといいな♪

このさい、小花じゃなくてもイイと妥協するので
神様、私に素敵な紫の3連ネックレスとの出会いを~(>人<)ナムナム

できれば安めなヤツでお願いしますw
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ヴィズ

そういえばこの前、からまったネックレスはパウダーを振りかけると解けやすいとテレビでやってた。

今更ですがお試しあれ( ̄(工) ̄)
by ヴィズ (2011-07-01 07:46) 

kirara

ちょ、今更過ぎるw
ゴミ袋にテイヤー!( `Д´)ノ してしまいましたョョョ

買ったネックレスも絡まったら試してみます♪ありがとー!
by kirara (2011-07-02 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。