SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

準備色々。 [雑記]

どうも!
すっかり更新してませんでしたが、元気です!

最近撮影とその為の衣装や小物の準備に追われ
慌ただしくも濃い毎日です。

撮影に行っても写メ撮り忘れちゃうので
写メすらなく
編集も手を付けてないので、貼る画像も無いので
ブログを書く意味を問われそうですが…

元気です!!w


白くて外みたいなスタジオで棒振り回したり
海でアルト君とゼーハーしたり
風船投げるのに必死になったりしています。

写真も頂いてるので、あとは私が編集すればイイだけなんだけど…
それよりも、次の撮影の衣装がだな…
っていう切羽詰まった感じなので、後回しです^^;

7月中には、この衣装どうすっぺって状態から一段落するハズだから
8月入ったらモリモリPCするぜ!
お友だちのバナーも沢山貼るぜ!
自分のバナーも作らなきゃ(´Д`)
あそこで撮影してたあのこらのも気になるぜ!

あー早くモリモリPCしたい♪

コミケが楽しみだ♪

あ、コミケの日の衣装も考えなきゃネ^^
みんな何着るのかな?

私せっかく作ったし水着にしよかな。さすがに見苦しいかな。
でも夏だし、柄は上手く描けた気がするんだよね~
位置変だけど。
パーカー羽織るから見苦しくないかな(´・ω・`)
ちょっと手直し出来そうだったら水着にしちゃおかな~^^

コミケだし少しはしゃいでもイイよね~ るんるん
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

TOM

こみけは絶望的ですが
WFちょっといけそうなんであったらよろしくでえす

新衣装がんばれー&みせてねー
by TOM (2011-07-14 23:05) 

kirara

WFで見るTOMさんがこの夏最後のTOMさんな訳ですね!
新作衣装出せるよう頑張りますー!
そしてやじっていってくださいwww
by kirara (2011-07-17 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さらば友よプーラプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。