SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

何から書いてヨイのやら [コミケ]

そろそろコミケの話します!

コミケ80は
氷雨さんの「HS★Melody(ヒサメロディ)」 土曜日 東地区“エ”ブロック-09a
に委託させて頂きまっす☆

同じスペースで
蜜也さんのシェリル・ノーム写真集も配布予定だそうなので
コチラもチェック!


で、、まぁ、自分の新作は
今作ってます(´Д`)きららがんばってます

蜜也さんがシェリル押しだから、私のジャケットはランカ押しにでもしとこうかしら…
と思ってたのだけど
押すほどランカランカもしてなさそうなので
うーんうーんしまして
今のところ、ジャケットは3種類にする予定です。
中身一緒だから好きなのを選んで頂けたら嬉しいです。

ジャケット作るの好きだから、3種類くらい作れるモンネ♪
と、今は思っているけれど、どーなることやら^^;

あと、C79の時のキャンディスターがほんとちょびっとだけど、余ってるから
今回のも合わせて2つ買ってくれたらプレゼントにしたいと思います~
先着順で、無くなったら終わりです~

えーと(今数える)
あ、3枚しか無いので、先着3名さまにプレゼント^^
たぶん無くならないと思うんで、ご希望の方は忘れずにもらってってください♪

あ、すごーい旧作で良ければ、そっちをプレゼントでもいいかなー
マクロスじゃないけどーw



肝心の新作ROMの中身ですが
さっきも書いた通り、マクロスFのシェリランごちゃ混ぜROMになる予定です。

収録衣装は
 オルレアン
 エリクシア新郎新婦(新郎:氷雨さんにゲスト参加)
 オベリスク
 シェリルのアルカトラズ囚人服
 シェリル最終衣装
 シェリル予告ウェディング
 妖精ランカ
 魔法少女パステル
 ランカ最終衣装
 ランカ水着(アルトの水着で氷雨さんにゲスト参加)
 だるまゼミナール
 放課後オーバーフロー
 ランカのアニメージュかなんかのイラストのヤツ(うまく説明できなくてごめんw)
 ランカ予告ウェディング
 ランカのファンクラブで売ってたうちわのイラストのヤツ(うまく説明できなくてごめんw)
は、たぶん、入れられる
と、思う…

増減したらゴメンナサイm(_ _)m

あと、
 エリクシアナース
 バルキリーランカ
 幼女シェリル(ドレス)
 幼女シェリル(ボロ)
 ランカ変身前のメイド服
辺りも入れたかったけど、たぶんムリだな(´∀`;)
時間的にも衣装的にも。

そもそも当落を聞いてから作り始めるってのにムリがあってだな・・・w


あー、普通にまったりお菓子食べながらみんなでイベント行きたいな~
入れられない衣装適当に用意して、コミケ終わったらイベント行きたいよ~
ボロボロ幼女シェリルはイベントちょっと選びそうだけどw

あ、で、なんだっけ。
コミケの話か。

そうか
だいたいしたよね。
ヨシ、終わり。



やっと編集に手をつけ始めたので
最後にボツ画像でも貼って、ご飯にしますー^^

撮影:八幡宏サン
エリクシア
ゲスト参加していただく氷雨さんのエリクシアの新郎と、新婦。
とても楽しそうだけど
そうではなくてだな・・・ なので、ボツ^^;

おなかすいたー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。