SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ジャケット作ったー [コミケ]

ジャケット作りましたー☆
今回は無駄に3種類ですw

ジャケット作るの好きだから3種類って決めたはイイけど
結局時間もアイディアも無く平凡な仕上がり(´・ω・`)
デザイン的なコトは好きだけど、時間に追われるのは大キライ。だから仕事には出来ないんだね~
好きな事は仕事にしちゃイケナイっていう、イイ教訓だと思ってます。

さて!
そんなこんなで、夜なべして作ったジャケット!見てください♪

ウタハチカラ ジャケット シェリルバージョン
ジャケットS.jpg

ウタハチカラ ジャケット ランカバージョン
ジャケット.jpg

ウタハチカラ ジャケット シェリランバージョン
ジャケット-.jpg


ランカのはポップに、と思って作ったんだけど
シェリルのは対照的にセクシーに!と思ったら、モデルに色気が無さすぎて涙。

ビジュアルブックに似た風にしたかったので、背景は白が良かったんだけど
デザイン力無いのにシンプルにしたら、ただの手抜きになって涙。

裏はマクFポータルサイトのアイコン風なのを並べたんだけど
文字と写真じゃイメージ違いすぎて涙。


で、衣装リストも早速間違ってて涙w

他にも、印刷してみないと色わかんないし、文字校正もしてないから
色々不安。
ジャケット以外にも色々作らなきゃいけないものいーっぱいあるのに、間に合うのか私ー!
家から出たくないわ~(´Д`)


あと!
忘れてた!
レーベルも作った!
レーベル.jpg

アイ君とシェリルマークは、ちょっと気に入ってます♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。