SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

マクロスFrontier ミハエル・ブラン コスプレ写真集 「 TRIGGER★BLUE 」(トリガー・ブルー) [コミケ]

氷雨さんの制作されてる
C80にて配布予定の
マクロスFrontier ミハエル・ブラン コスプレ写真集 「 TRIGGER★BLUE 」(トリガー・ブルー)ですが
私もチョビットだけ出演させて頂いてるので
今回はそれをご紹介^ω^

私が参加させて頂いたのは、LBミシェル&クランとの絡みと
ネタ部分ですw

まずLBバンドの方達との絡みはこんな感じ!
バックダンサーのゴスロリアルトを担当させて頂きました。
TRIGGER★BLUE サンプル
バックダンサーの癖にでしゃばっててサーセンw

氷雨さんのクオリティが半端無いのはもちろんですが
同じくゲストのつばめ。さんのクオリティも半端無いです!

私……

は、まぁ、深くは考えないでおこう( ̄ω ̄;)


続きまして、もう1着やらかせて(日本語おかしい?)頂いたんですが
それはコチラ。
TRIGGER★BLUE サンプル
星間飛行アルト!

どっちが酷いかと言えば、ミシェルの方が酷いよね!w
こんなにレアな絵はなかなか見れないと思うので、是非^^
氷雨さんの脱いだら凄いんです、な内モモも、見所です。


あと、ワタクシ、ほんのちょびっとだけですがカメラも担当させて頂きました。
まだまだ未熟というか、ピント合わせるのも出来てなくて恥ずかしいのですが
モデルが高レベルなので、面白い写真撮れたと思います!
TRIGGER★BLUE サンプル TRIGGER★BLUE サンプル TRIGGER★BLUE サンプル
何一つ私の力ではないので、勘違いしないように(`・ω・´)

そんなTRIGGER★BLUEの詳細は氷雨さんのブログに詳しく、サンプルも沢山載っていますので
コチラへどうぞ!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジャケット作ったー改めまして。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。