SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミケ行ってきた [コミケ]

DSC_0458.JPG
今日もコミケへ行ってきました!
今日は広場の方でなくて、氷雨さんのサークルのお手伝いで売り子させて頂いておりました☆
イケミシェルの集客力が凄くて、次から次へとピチピチのかわい子ちゃんが来てました!
すごいなすごいな~~~~

仲の良い方達も沢山来てくれたりして
色々お話出来てとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

私、けっこう出歩いてブラブラしてたので
その間に来てくれた方もいらっしゃったそうで。
せっかくきて頂いたのに、スミマセンでした。

今回は委託だったので、油断してました^^;すみません。

更に、委託だったので(言い訳)
数もそんなに用意してなくて(汗

たぶん、イケミシェルとリアルシェリル様写真集が同じスペースにあったからだと思うのですが
私のもついでに買って頂いたようで
けっこう早く無くなってしまったので、最後の方に来て頂いた方には
お渡しする事が出来なくて
申し訳なかったなぁ、と、思います。
すみませんでした。

あっちもこっちも
色々すみません。。
次回もし受かったら、多目に、作る…かなぁ…w
通販とか必要だったら準備しますが、要らないよね?


ですが!
本当に沢山の方に見ていただいて、来て頂いて、お会いできて
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!!



お気に入りレイヤーさん達のROMも沢山買えたので
ゆっくり拝見させて頂きたいと思います♪

クソ暑い中w ブラブラしたかいがありました^^♪

みんなそれぞれ、色んな色があってとても輝いてて素敵。
可愛いのもカッコイイのもオリジナリティ溢れるのも!
すごいなすごいな~~~~!

じっくり堪能させて頂きます^^

私のROMも、そんな輝きがあればいいのにって
いつも思う。



さて、明日は!
3日目のかわいこちゃんを漁りに行ってから
となコスへ移動しようと思います♪

あんまりコスしてる時間は無さそうだけど
一応SMSアルトコスの予定です。
ミシェルやオズマまで揃ったSMS合わせに主人公遅れて合流させていただきます!

ウッハ(・∀・;)
軽々しく乗っちゃったけど、私コレヤヴぁいんじゃね?
遅れて登場とか溜めといた割りにきららとか…
ウッハ(・∀・;)ウッハ(・∀・;)

急にお腹痛くなったコトにしようかなwwww

そもそも、アルトなんて男装ハードル高いぜ~~^^;

まぁ、そんなこんなでへたれてると思いますが
見かけた方は、宜しくお願いします☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。