SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミケお疲れさまでした! [コミケ]

20110815_110018.jpg
3日目も無事にコミケ行ってきました!
となコスにも!

3日目は、氷雨さんにSMS合わせに誘っていただいて
俺が主人公だってしてきました。
完全にきららでは役不足だったんですが
自分で自分は見えないので、私はあまり気になりませんでした^^^^^

最初はコミケへ、知り合いやお友だちのトコを冷やかしに行って
スペースの邪魔を一通りしてきたw

重役出勤だったので売り切れのトコもありましたが
ROMを押し付けたり、気になってたROMを買ったりしたあと
そそくさととなコスへ移動。

時間余裕を持って移動したつもりでいたけど、全然余裕無くて
焦ってズラかぶったら、ヅラのフックが弾けとんでヅラ浮きまくりw
ポニテだから更に後ろに引っ張られて、生え際後退w

まぁ
自分で自分は見えないので、私はあまり気になりませんでした^^^^^



合わせの皆様、本当にスミマセンでした(_ _;)



そんなこんなで、素敵なメンバーと慌ただしく合わせを満喫させて頂きました。
写真も沢山撮って頂いたので、頂いたら載せたいと思います^^
オズマは渋いしクランは天使だしミシェルはカッコイイし
私から見えるSMSメンバーはとても素敵でした☆



コミケ3日間、お疲れさまでした!

戦利品を沢山ゲットしてきたので、後でじっくり拝見させて頂きたいと思ってます♪
パッケージだけ見てても素敵なものばかりでワクワクです。

交換て感じでROMを頂いた方もいるのですが…
私なんかのROMと交換で本当に良かったのかと、価値が違いすぎるのでは無いかと
今でもとても心配です。


今日からまた普通の日常ですが
まだ夏休みの方も多いのかな^^
電車が空いてて楽チンだぜ♪


そういえば
日常の同人誌で、非日常って絶対あると思ってたら
案の定あってワラタ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。