SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

レポはまた今度。 [コスプレ]

ウタハチカラ ボツ写真
撮影:芹沢りさ様


コミケ3日目の合わせも豪華な楽しいあわせだったのですが
写真も沢山頂いてるのですが
何故かいつも気が付くと日付が変わってしまってるので
レポは今度じっくり…!

と、言うことでボツにしたけどもったいない写真を貼ってみました。
同じような構図だから~ とか ポーズ一緒だし・・・ とか 私ブサイク過ぎて雰囲気ぶち壊し
とかでボツにした、とても素敵な写真が山のようにあります。

私の顔を黒く塗りつぶしてもOKだったら救える写真が沢山あるのに!><
とかなんとか言っててもしょうがないので、まぁ、開き直って。

カッコヨク撮って貰ったのでお気に入りの一枚です^^♪
ありがとうございます☆


コミケもひと段落したので、またイベントでまったりしたいな♪
あ、今月末は撮影会だっけ♪
プールがあるので、水着的衣装を考えてます^^

あれ、でも、作るには時間が足りないな^^ アレ あれれ?


みんなも水着かな?
たのしみたのしみー☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。