SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

サークル名変えたい [コミケ]

DSC_0464.JPG
と、思うほど恥ずかしかったw
何故こんなふざけきった名前にしてしまったのかと!><

郵便局の人もそりゃ呼べないよね(´∀`;)
完全に個人名の方で扱われました。

でもモモは外せないしなぁ。。。まぁ、いっか。。。


と、いうことで
特に告知とかしてなかったけど勝手にやってた義援金を送ってきました。
完全に自己満で作ってるROMで毎回大赤字だけども
売り上げとして現金が手元に残ると、儲かった!て感じがして。
うまく言えないけど。。
自分の為なら何でも良いけど、誰かのためなら頑張れる時あるじゃん?

今回形に出来たのは、私の力じゃ無いし
沢山の人の支えのおかげだし。

なんていうか。。
ぜんぜん、言葉は浮かばないけど

とりあえず、売り上げの一部は、あげちゃいました!
ってことさ!

どっかの100億円とは規模が違いすぎて
こんな6千円程度じゃ意味無い気もするけど
まぁ、無いよりは良いよね。
何かに役立つと良いな。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。