SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影会に参加してきた [コスプレ]

こないだの日曜日は撮影会に参加させて頂きました~

久々にやったレン君はなんだか楽しかったでぇす^ω^
次やるときは、ウィッグをオレンジに近い色にしよかな。ポニーテールもちゃんとしようかな。

ていうか、マジカルぬこレンレンも、鏡音レンの暴走も、みんなわからな無すぎだよ!w
私の中のボカロ一番人気はダントツでレン君だったんだけど
アレ、もしかして勘違い?



写真を早速頂いたので
貼り逃げ!

ぬこれん氷雨さん撮影.jpg

氷雨さん撮影.jpg

暴走レン氷雨さん撮影.jpg

↑撮影:氷雨さん



TOMさん撮影まじかるレンレン.JPG

TOMさん撮影暴走レンレン.JPG

TOMさん撮影暴走レン君.JPG

↑撮影:TOMさん



まじかるぬこレンレンは天使だよ~(´∀`)みんなもっとレン君やったらいいのに。
KAITO居ないけど変身できましたw
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

TOM

あうー ちゃんとレフ板当てればよかったな
次はRAWで!!
by TOM (2011-09-03 01:49) 

kirara

TOMさんレフ持って来てたんですかー!?
そっちの方が驚きw
by kirara (2011-09-03 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。