SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

エアーマンが倒せない [コスプレ]

魔法少女パステル・ランカ
撮影:なぎささん

いやエアーマンは倒しに行ってないんだけど。
ラスボスに打ち勝つ忍耐がありません(´Д`)

相変わらずFF13をやってます。
あっちもこっちもすっ飛ばして、クエストが何も終わらぬままラスボスに挑戦しているのですが
半分終わった辺りでもう疲れてきて
3/4終わる頃には瞼が重くなってきて、目を離した隙にリトライ画面になってたりします。

あと、頭かいてたらやられてた。
さっきまでHP半分くらいあったのに・・・!何があった!? てなる。

てか7000オーバーのダメージ受けてる時があるのだけど
私のHP満タンで6000ちょっとなのにどーしろって言うの。
攻略見ちゃおうかな…えへへ…


あと、近所にドンキができました。
すき屋ももうすぐオープンらしい!
松屋も吉野家もあったけど、すき屋が無かったのでうれしい。

できたばかりのドンキに行ってみたけど
けっこうガラガラで
ドンキらしく小汚い感じでしたw
いや悪口じゃないよ!ドンキってほら、商品山のように積んでて通路狭くて店員愛想悪いイメージあるじゃん?
あ、悪口か。
でもそこが庶民的というか、親しみやすいというか。
入りやすいじゃん。
敷居が低い感じで。
長居しても、テスター試すだけ試して回っても、怒られない感じするじゃん。
まだテスターも綺麗でしたw


で、メザイク的なものを物凄い押してたから買ってみた。
ちょっと練習しなきゃっぽいけど、うまくできるようになったらイイナ♪
目指せパッチリ二重!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影会に参加してきたとったどー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。