SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

トゲトゲ [コスプレ]

DSC_0018.JPG
で、まぁ、トゲトゲを作って置いてきたんですが
ちょっとアレな、いつものきららクオリティです。

今思えば
トゲトゲ一個一個を各自固めてから
それを半休なりの土台に接着していく方が良かったのではないかな、と、思います。

適当な土台に適当に形成した粘土を適当にギュっと押し付けて張り付けてきたので
もしかしたら家帰ったら2、3本取れてるかもなぁ^^;


土台がそもそも不安定だから張り付けにくいし
張り付ける段階でトゲが固まってないから、触っちゃうと曲がったりして張り付け難いし
トゲが増えてくると、土台にしてるトゲの根本が混雑してきて、指が入らなくなってくるのでちゃんと貼れない。

ヨロシクありませんねぇ(´д`)

最終的に土台とトゲの接合部分を補強しないとダメだと思うので
それなら、最初から固いトゲを張り付けてったほうがラクだし
トゲも綺麗にできそう。

2個も要らないけど…
次は固めてから作ろっと。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出掛ける前に。TFT行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。