SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

TFT行ってきた [コスプレ]

DSC_0077.JPG20110924_201336.jpg
クッキーに釣られてw
は、まぁ冗談ですが、今日はTFTへ行ってきました~☆

写メは、偶然発見して出待ちしたりささん梓さん♪
二人が美白過ぎるせいで私黒人みたいなんだけどどうしたら…。
あとで見てビックリしたワ(・・;)
私はちょっと焼けた黄色人種だよ!

あと、いつも美味しいお菓子を与えてくれる秋月ちゃんと、そのお友達の夢雪ちゃんの写メにも混ざらせてモラタ!
私の回りはかわいこちゃんが多いので
カッチョエエ格ゲーレイヤーさんは貴重品です^^♪
二人がリアル仲良しなのも、おばちゃんニヤニヤです。仲間ってイイネ!


で、今日のTFTは、うたプリばっかりだった!!
そしてガラガラだった!

みんな池袋に釣られ過ぎだぉw


で、私にしては珍しく、色んな方を撮らせて頂いたので
データ整理とかしたらアップさせて頂きたいと思う!

何年ぶりかで1人で行ったけど、これはこれで楽しいな、と、思いましたー
もちろん合わせとかも楽しいけど、私自由人なので、これはこれで、そう悪くも無いなと。

まぁ、HOMEが無いってのが、寂しいは寂しいけどねww


みんな、もっと私に撮らせるとイイヨ^^
カメラの事なんてさっぱりわかってないけど…!w
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

秋月楓弥

昨日は本当ありがとうございました〜!
奇麗に撮れててびっくりでしたよ!せっかく可愛いランカちゃん撮らせていただいたのに私の方は(´・ω・`)な出来になっちゃってて…ゴメンナサイッ!うーんカメラって難しい。まだまだ修行が必要ですねお姉サマ!w
クッキーでも何でも作りますよ〜笑
またカメ娘にきてくださいっ!どうせまたリベンジするし何回もやると思うので!
勿論一緒に合わせできるのも楽しみにしてますね〜♪

写真はしばしおまちを!
by 秋月楓弥 (2011-09-25 23:21) 

kirara

TFTお疲れ様でした☆
カメラ難しいですよね~><全然思ってる通りに撮れないです。。。せっかく沢山撮らせてもらったのに、ホント申し訳ない><
もっと修行したいので、リベンジの際には是非また撮らせてください~^^
言ってた合わせもぜひぜひ♪

写真は時間が出来た時でイイので、送って貰えたら嬉しいで~す☆
by kirara (2011-09-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トゲトゲTFTレポ。ゲスト様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。